コラム「BtoBマーケティングを理論的かつ美しく体系化した1冊|加藤賢大の推薦図書」を更新いたしました!

ターゲットを「顕在層」「準顕在層」「潜在層」に分類し、それぞれに対する施策とその順序を具体的に示したBtoBマーケティングのテクニック本。本書を「BtoBマーケター必読の書」と本書に太鼓判を押すのは、ネオマーケティングでBtoBマーケティングのコンサルティングサービスを立ち上げた加藤賢大です。
▼こんな方にオススメ!
—————————————
・初心者BtoBマーケターの教科書として
・中堅BtoBマーケターの振り返りとして
・BtoB企業向けにマーケティング支援をしている人
—————————————
数あるBtoB施策を“なんとなく”ではなく理論的に整理したい方、ターゲット層別の施策設計や成果の測り方(KPI)まで体系的に理解したい方はぜひご一読ください。
読了時間:約3分
▼コラムを読む
https://corp.neo-m.jp/column/recommended-books_003_marketing-hook-60