社内マーケターを
育成したい
新人研修でマーケティングの
基礎を学ばせたい
自社業務の課題に沿った
講義を聞きたい
東京大学卒業後、株式会社電通入社。メディアプランニング部長等を歴任。
マイクロソフトでは、オンライン事業部にて営業部門を統括。2011年にニールセン株式会社代表取締役会長兼CEOに就任。ウォートン・スクール(AMP)修了。
2020年当社顧問に就任。アジア・マーケティング連盟CPM(公認プロフェッショナル・マーケター)。(公益)日本マーケティング協会 監事・マイスター。
著作:
「ところで、
マーケティングって、なに?」
経験豊富な講師、確かな実績
からくる実践的な内容
今さら聞けない基礎から、
実務に応用可能な知識まで
幅広くカバー
業種・課題別に
セミナー内容を最適化
対応しております。
問題ございません。
個別にご相談いただければ準備いたします。