開催日時:2024年12月17日 (火) 12:00-13:00
アーカイブ配信:12月18日(水)16:00-17:00、19日(木)12:00-13:00
参加料:無料
参加人数:各日100名
無料で申し込みをする
イベント概要
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
嗜好や消費動機の多様化により、消費行動が大きく変化している現代、
特にZ世代においては顕著に従来のマーケティング手法では通用しなくなってきています。
こうした背景の中、企業は顧客の「インサイト」を創り、
潜在的なニーズに応えるマーケティング戦略の構築が求められています。
そこで本ウェビナーでは、株式会社ネオマーケティングがインサイト発掘の重要性とその方法を解説し、
株式会社ファーストがZ世代の購買行動に基づいた商品訴求のポイントをお伝えいたします。
理論と実践の両側面から学べる内容となっておりますので、ぜひご参加ください!
【こんな人におすすめ】
・自社商品のブランド・マーケティング担当者の方
・インサイトの創造や、創造したインサイトを施策に活かせていない方
・Z世代をターゲットにした商品の事業責任者の方
【本ウェビナーで学べること】
・インサイトの重要性と創り方
・Z世代の消費者行動特徴やZ世代のインサイトを創るフレームワーク
・Z世代商材の訴求ポイントをおさえ、取扱い店舗拡大した成功事例
※上記のセッション内容は予告なく変更となることがございますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。