本資料では、商品のマーケティングや企画に携わるマーケティング担当者、広告・宣伝担当者、商品開発担当者の方に、消費者インサイトをより効率的に調査できる新しい手法「オンラインデプスインタビュー」をご紹介いたします。ぜひご一読ください。
調査データのダウンロードはこちら
本資料の構成
◆1章 消費者インサイトの把握には定性調査が最適!でも課題も・・・。
・消費者インサイトの把握に活用される定性調査
・定性調査の大きな課題。“コスト”と“納期”。
・新しい定性調査の形「オンラインデプスインタビュー」とは?
◆2章 オンラインデプスインタビューによる定性調査のススメ
・デプスインタビューで分かること
・オンラインデプスインタビューの大きな強みとは?
・こんなシーンでも活用できる!想定活用シーン
・オンラインデプスインタビューの具体的活用事例
◆3章 ネオマーケティングが提案するオンラインデプスインタビューのご紹介
・サービスの特長
・実施スケジュールイメージ