今、オフラインでのマーケティング活動が難しくなっているなか、
オンラインでインタビュー調査を行う企業様が増えています。
人々の行動や生活が変わり、消費者意識も確実に変化しているため、
その変化をしっかりと把握しておくことが目的です。
オンラインインタビューには対面のインタビュー調査にはないメリットが多くありますが、
まだまだ認知されていないのが現状です。
これからインタビュー調査を検討されるご担当者様や、
今までオンラインインタビューを実施していなかったご担当者様向けに、
オンラインインタビューの概要から、オンラインインタビューのメリット、
調査の流れ、成功のコツなどをご紹介します!
これ一冊でオンラインインタビューの概要を理解することができる、導入書です。
ぜひご覧ください。
調査データのダウンロードはこちら
本資料の構成
本資料は以下の構成でまとめられています。
第1章 オンラインインタビューとは
第2章 オンラインインタビューのメリット・デメリット
第3章 オンラインインタビューが活用できる場面
第4章 オンラインインタビューの実査フローと仕組み
第5章 オンラインインタビューの事例
第6章 より良いオンラインインタビューを行うために
第7章 まとめ
是非ご覧ください。