電話でもお気軽ご相談ください 03-6328-2881
マーケティング活動ご活用いただける資料です。無料でDLいただけます。
公開日:2022年12月22日 | 更新日:2024年08月22日
本資料では、革新的な商品開発を推進する取り組みについて、ネオマーケティングが実際に提供しているサービス「インサイト・ドリブン」の考え方に基づいて紹介しています。商品コンセプトを「n=1」視点で考える。プロダクトアウトではなく、インサイトからモノづくりを行う。そんな商品開発の取り組み方をご覧いただき、今後の商品開発の参考になりましたら幸いです。
無料でご相談も承っていますので、お気軽にお問い合わせください。
CEPづくり三種の神器
コピーライターじゃない人のためのコピーの書き方〜超基本編〜
「CEPのつくり方~どういう視点で考えてつくっていけばよいか~」
「革新的な新商品コンセプトを創り上げるサービス~INSIGHT DRIVEN~」
セルフ型インタビューで失敗しない!インタビュー調査で成果を出すポイントとは
カテゴリー別