お申込みはこちらをクリック
イベント概要
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
昨今のインフレやユーザーの高齢化、さらには商品やサービスのコモディティ化によって、生活者の消費行動は常に変わっています。
こうした状況下で、マーケティング強化とシェア拡大について悩みを抱えていらっしゃる方は多いのではないのでしょうか?
本ウェビナーではビルコム株式会社と、単なる選択肢から消費者の心に残る(=想起される)ブランドに変化させるためには何をすべきか、考え方から具体的な施策までお伝えいたします。
ネオマーケティングからは、ブランドが想起されるための要素となるCEP(カテゴリーエントリーポイント)の重要性と作り方について、
ビルコム株式会社からは、具体的な事例を交えてPRメッセージをどのように自分ごと化できるのか、コミュニケーション戦略について解説いたします。
ぜひご覧ください!
【このような方におすすめ】
・企業のマーケティング/PR/ブランドのご担当者
・ブランドの購入意向を高めたい方
・PRを通じて、生活者に新しい習慣を提唱していきたい方
【本ウェビナーで学べること】
・ブランド想起で重要な指標となるエボークトセットとカテゴリーエントリーポイントについて
・想起されるためのPR戦略のポイント
・競合に差をつけるPRコンテンツの作り方/届け方
※上記のセッション内容は予告なく変更となることがございますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。