マーケティングリサーチコラム「結果を最大限に活かすための定性調査のまとめ方・分析手法・レポートの作成手順」を更新いたしました!

定性調査の実施後、膨大な情報をどのように整理・分析し、レポートとしてまとめるか悩むケースが多いのではないでしょうか。
本コラムでは、定性調査の結果をまとめる際の基本ステップや、代表的な分析方法をわかりやすく解説しています。
また、レポート作成時に押さえておきたいポイントや、定性調査結果の具体的な活用方法にもふれています。
▼こんな方にオススメ!
—————————————
・調査結果を新商品の企画・開発へどう活かすかお悩みの方
・分析結果レポートに納得感を得られていない方
・調査対象者の本質的なニーズを導き出したい方
—————————————
調査結果をどのように整理し、どんな視点で分析すればよいか、具体的な手順やポイントが理解できます。
読了時間:約3分
▼コラムを読む
https://corp.neo-m.jp/column/marketing-research_178/