SNS広告と聞くと、Instagram、Facebook、Twitter、TikTokなどを思い浮かべる方が多いかと思いますが、「Pinterest」についてはいかがでしょうか。
Pinterest とは、公式が「SNSではない」と公言しているほど、他媒体とは特長が異なります。
また、広告配信サービス自体は昨年の6月から始まり、参入している企業はまだ少ない現状です。
この資料では、そんな「Pinterest」について、初めての方にも分かりやすく、基礎から解説しています。
SNSの施策をご検討中の方は、ぜひご覧くださいませ。
【以下にあてはまる方にオススメです】
・SNS広告を利用して販路を拡大したい
・新たな媒体での集客を検討したい
・「Pinterest」がどんな媒体なのか知りたい
資料のダウンロードはこちらをクリック
本資料の構成
・Pinterestはどのような媒体か
・Pinterestの広告について
・Pinterest広告の種類
・Pinterest広告の設計部分
・弊社デジタルマーケティング部紹介