本資料の構成 本資料は以下の構成でまとめられています。 1章 自社ブランドの力を知り、課題発見・解決につなげよう ・自社ブランドの力を知ることで様々な課題が見えてくる・ブランドの力を知るために。ブランド調査を実施しよう・ブランド調査実施の“壁”とは? 1.費用 2.納期 3.継続性 2章 自社ブランドの課題を明確にするパッケージングサービス「NEO BFI」とは? ・「NEO BFI 」とは?・5つのブランドフォースを数値化し、自社ブランドの「課題発見」「ポテンシャル」「ロイヤリティ」を把握・「NEO BFI 」の利用メリット・導入事例・「 NEO BFI 」 の 3 つの 特徴・「 NEO BFI 」 のアウトプット例・「 NEO BFI 」 のスケジュール 例 是非ご覧ください。