電話でもお気軽ご相談ください 03-6328-2881
自社の事業テーマや他社と共催ウェビナーを定期的に開催。無料で参加できます。
公開日:2024年07月19日 | 更新日:2024年09月04日
【ウェビナー概要】消費者の考え方や購買行動が多様化し、生活者の声を聞く手段として定性調査を重要視される企業様が増えてきております。従来、調査会社に定性調査を依頼すると、コストも期間も多くかかってしまうということがネックになっていましたが、
昨今セルフ型アンケートやリクルーティングのサービスも出始め、お客様自身で調査が完結できるようにもなってきました。
しかし、それに伴いインタビューがうまくいかず、弊社ではご相談をいただくケースも増えております。
そこで本ウェビナーでは、インタビューを成功させるために重要な「与件整理」「リクルーティング」について、失敗事例と解決策についてお話いたします。やって良かったと思えるインタビューを行いたい方、ぜひご視聴ください!
【こんな人におすすめ】・自社内でインタビューを企画~分析まで行っている方 ・セルフ型リサーチサービスを活用したがうまくいかなかった経験がある方 ・定性調査をはじめとする調査全体の企画担当の方
【本ウェビナーで学べること】 ・インタビューが失敗する原因 ・失敗しない調査にするための与件整理とリクルーティング条件の考え方 ・セルフ型リサーチサービスの上手な活用方法
※上記のセッション内容は予告なく変更となることがございますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
中村 知佳株式会社ネオマーケティングインサイトコンサルタント
コンサルタントとして様々な業界のマーケティング課題解決の支援を行った経験を活かし、現在は定性調査の企画~実査部分の業務に従事している。化粧品や健康食品などの女性向けの商材をはじめ、金融業界の案件を得意としている。ラジオのレポーターや司会業でも活動中。
開催日時:2024年7月19日 (金) 12:15 ~ 12:45
アーカイブ配信:7月22日(月) 12:15 ~ 12:45、7月23日(火) 12:15 ~ 12:45参加料:無料視聴方法:Bizibl参加人数:各日100名
【視聴URLについて】登録後、自動で (webinar@bizibl.tv) から送信されます。参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
【アーカイブ】コピーライターじゃない人のためのコピーの書き方 〜超基本編〜
「購買者づくり」で終わらせない 心理ロイヤルティの定量化で実現する本当のファンづくり
商品と生活者をつなぐ 薬機法と仲良くするコピー術
デザインってどういうこと? 定義を学ぶ基本講座
共感を広げる、ファンを増やす 独自価値で築く ブランディング×クリエイティブ とは
カテゴリー別