お申込みはこちらをクリック
イベント概要
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
今回は株式会社BESWの代表取締役である田中様と、弊社の執行役員である今泉が登壇をし、共催ウェビナーを開催いたします。
第一部では弊社の今泉より、シンプルで分かりやすい手法を用いて"そう、それ!" "言われてみれば確かに"という、「共感ドミノ現象」を起こす手法を解説します。様々な角度からカテゴリーエントリーポイント(CEP)を探索することで、価値化できるCEPをつくります。想起力を高め、新規獲得のステップ戦略の一歩となる「共感ドミノ」。ぜひ共感しにご視聴ください!
第二部では、株式会社BESWの田中様より以下内容でお話しいただきます。
SNSに期待される効果、それは拡散力ではないでしょうか。
SNS運用のKGI/KPIといった戦略の立案や、媒体の特徴とその活かし方を知って効率よく成果をあげましょう!
今回は業種に合わせたSNS選定とその活用事例、リンク先のクリック率UPへ繋げるアカウント設計、効果的なハッシュタグ選定方法、顧客育成へ繋ぐメッセージ術などなど、盛りだくさんな内容でお話します。
ぜひご参加ください!
<こんな方におすすめ>
・事業会社のマーケティング担当者様、ブランド担当者様
・ブランドや商品開発、既存ブランドの育成、自社またはクライアントのポジショニング戦略で悩んでいる方
・集客にお困りのマーケティング担当者、SNSを効果的に活用したい方
・今後、SNS集客を強化していきたい方、SNSアカウントの戦略にお悩みの方
<学べること>
・商品開発やブランド再生の解決策のヒントを得ることができる
・ブランディングに重要な指標である「エボークトセット」「カテゴリーエントリーポイント」について理解できる
・SNS最新動向、集客におけるユーザーコミュニケーションの必要性、運用戦略の立て方