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SNSを駆使した共感ブランド戦略。 ~ブランディング強化につながる理論と施策を徹底解説!~

公開日:2024年02月01日 | 更新日:2024年09月11日

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イベント概要

※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。

 

【ウェビナー概要】

今回は株式会社BESWの代表取締役である田中様と、弊社の執行役員である今泉が登壇をし、共催ウェビナーを開催いたします。

第一部では弊社の今泉より、シンプルで分かりやすい手法を用いて"そう、それ!" "言われてみれば確かに"という、「共感ドミノ現象」を起こす手法を解説します。様々な角度からカテゴリーエントリーポイント(CEP)を探索することで、価値化できるCEPをつくります。想起力を高め、新規獲得のステップ戦略の一歩となる「共感ドミノ」。ぜひ共感しにご視聴ください!

第二部では、株式会社BESWの田中様より以下内容でお話しいただきます。

SNSに期待される効果、それは拡散力ではないでしょうか。
SNS運用のKGI/KPIといった戦略の立案や、媒体の特徴とその活かし方を知って効率よく成果をあげましょう!
今回は業種に合わせたSNS選定とその活用事例、リンク先のクリック率UPへ繋げるアカウント設計、効果的なハッシュタグ選定方法、顧客育成へ繋ぐメッセージ術などなど、盛りだくさんな内容でお話します。
ぜひご参加ください!

 

<こんな方におすすめ>
・事業会社のマーケティング担当者様、ブランド担当者様
・ブランドや商品開発、既存ブランドの育成、自社またはクライアントのポジショニング戦略で悩んでいる方
・集客にお困りのマーケティング担当者、SNSを効果的に活用したい方
・今後、SNS集客を強化していきたい方、SNSアカウントの戦略にお悩みの方

 

<学べること>

・商品開発やブランド再生の解決策のヒントを得ることができる
・ブランディングに重要な指標である「エボークトセット」「カテゴリーエントリーポイント」について理解できる 

・SNS最新動向、集客におけるユーザーコミュニケーションの必要性、運用戦略の立て方  

ぜひご覧ください!

 

※上記のセッション内容は予告なく変更となることがございますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

 

                

登壇者 

登壇者

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株式会社BESW 
代表取締役
田中 千晶(Tanaka Chiaki)氏

2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引をする。
Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。シリコンバレーのFacebook本社やTwitter本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。
角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を6冊出版。連載も8社で行う。自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている。

 

今泉さん最新画像

株式会社ネオマーケティング
執行役員
今泉 陽介
メディアインタラクティブ(現:ネオマーケティング)入社後、家電・食品・飲料・日用品・外食・小売等のマーケティングリサーチ企画・設計・実査管理を担当。
2017年にマーケティングソリューションディビジョンにてリサーチからマーケティング施策提案や新サービス開発を行う。
社会課題を解決する活動をPRするサービス「Social Impact Survey PR」の企画開発からリリースを手掛ける。

 

開催日時:2024年2月1日(木) 12:00-13:00

参加料:無料

視聴方法:Zoom配信

参加人数:150名  

【視聴URLについて】

登録後、自動でzoom <no-reply@zoom.us> から送信されます。 参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。 ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

 

株式会社ネオマーケティング
ネオマーケティングはお客様の抱える課題や調査目的、 その背景を充分にヒアリングした上で、 課題解決・目的達成のために、お客様が何を求めているのか ということを常に考え一歩先のご提案をいたします。 目的に応じて複数の調査手法を有機的に組み合わせたリサーチ等、 柔軟にご提案させていただいております。 また年間調査実績は2,500本以上あり経験豊富なスタッフが 企画設計から報告書の作成まで御社のビジネスをバックアップいたします。
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