開催日時:2024年1月31日(水) 12:00-13:00
参加料:無料
お申込みはこちらをクリック
イベント概要
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
今現代において、SNSで人と繋がり、商品やサービスを知り、購買のきっかけになるということが当たり前になっています。 そんな中、企業のマーケティング活動においては、生活者の深層心理に訴えかける共感の創出と、SNSの本質を理解した上でのコミュニケーションが重要となっています。
そこで今回は、SNSマーケティングで累計1,000件以上の知見と実勢があり、SNSマーケティングを企業向けに学べるコンテンツも提供している、株式会社ガイアックス 雨宮様をお招きして共催ウェビナーを開催いたします。 まず、ネオマーケティングからは、シンプルな手法を用いて様々な角度からカテゴリーエントリーポイント(CEP)を探索することで、価値化できるCEPをつくる、ブランディングの考え方についてお話いたします。 続いて、株式会社ガイアックスから、企業がSNS運用で成果を出すために大事な考え方と運用のポイントについて解説していただきます。
<このような方にオススメ>
・ブランド訴求の切り口が分からない、もしくは訴求しても伸び悩んでいる方
・SNS運用の成果が出てない、もしくはこれからSNS運用を始める方
・生活者心理をどのようにブランディングやコミュニケーションに活用すれば良いのか分からない人
<本ウェビナーで学べること>
・共感を創出する考え方や手法がわかる
・SNSの本質的な理解と、運用ポイントがわかる
・生活者の共感を得るSNSでのブランディングやコミュニケーションのヒントを得られる