お申込みはこちらをクリック
イベント概要
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
他社との差別化を図る施策はどのような考え方のもと、施策を行っていますか?現代の消費者は情報を得て決定を下すプロセスがデジタルへと大きく移行しています。このデジタルで消費者とどのようにタッチポイントを増やし、ブランドを想起してもらい売り上げに繋げるかが重要となっています。
そこで、ブランドが想起されるための考え方「共感ドミノ現象」を弊社からお伝えいたします。続いて、消費者にとって身近で大きな影響を与えることができるSNSでの施策「インフルエンサーPR」について株式会社トリドリの伊藤様をお招きしてお話ししていただきます。
<こんな方におすすめ>
・デジタルマーケティングを強化したいマーケティング担当者
・他ブランドと差別化を図りたいブランドマネージャー
・インフルエンサーPRを効果的に行いたいSNS担当者
<学べること>
・ブランドが想起されるための考え方が理解できる
・SNSでポジショニング確立するための流れが学べる
・インフルエンサーを通じたブランドメッセージの効果的な拡散方法を知ることができる