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リード獲得~ナーチャリングの成功施策がわかる BtoBマーケティング勝ちパターン

公開日:2024年01月17日 | 更新日:2024年09月11日

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イベント概要

※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。

 

【ウェビナー概要】

デジタル化の波が企業のビジネスモデルに大きな変革をもたらしている現代において、<リード獲得~ナーチャリング>が成功の鍵となっています。このような時代の変遷に適応し企業が持続的な成長を遂げるため、BtoBマーケティングの最前線で活躍する2社をお招きして、ウェビナーを開催いたします。

 

幻冬舎ゴールドオンライン社の鈴木氏からは「PULL型施策の秘訣」、マイクロアド社の田島氏からは「Facebook広告を用いた有効リード獲得施策」、そして弊社の加藤からは「MAツールを活用した顧客獲得の仕組み作り」についてお話いたします。本ウェビナーでは以下の流れでお話いたします。

 

■第1部:株式会社幻冬舎ゴールドオンライン様PULL型施策で潜在顧客リードを創出!成果を出すためのゴールとターゲット設定とコンテンツ活用法について

■第2部:株式会社マイクロアド様Facebook広告で「有効リード」を獲得 この施策でCVR3倍改善!?

■第3部:株式会社ネオマーケティングコロナ禍でも売上2倍を実現!MAツールを活用した「顧客獲得の仕組み作り」を公開!

 

<このような方にオススメ>・BtoBマーケティング施策を学びたい方・BtoB事業の決裁者の方・マーケティングや営業企画の担当者の方

 

<本ウェビナーで学べること>・PULL型施策における考え方とコンテンツ活用法・Facebook広告のリード獲得のポイントと検証方法・MAツールを活用したインサイドセールス施策と秘訣

 

※セッション内容・登壇者は変更となることがあります。

  
ぜひご覧ください!

 

                       

登壇者 

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株式会社幻冬舎ゴールドオンライン
ウェブプロデュース部 マネージャー
鈴木 信吾氏

クライアントのPULL型集客、営業DX支援に従事。製造・IT・不動産・医療等の幅広い業種でゼロからの集客チャネルの垂直立ち上げ・運用体制構築を支援。コンテンツとメディア連携を軸に費用対効果と持続性を重視したプロジェクト立案を得意とする。

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株式会社マイクロアド
Sales Tech部 副部長 兼 シラレル責任者
田島 雅也氏

2006年株式会社サイバーエージェントに新卒入社しマイクロアドに配属。代理店事業の子会社、CRM領域向けの新規サービスの開発・推進に従事し、2019年よりBtoB向けDSP「シラレル」の立ち上げ、及び事業責任者に着任。現在はシラレルを含めたBtoB企業向けのデジタルマーケティング支援プロサクト・サービスの推進を管掌。

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株式会社ネオマーケティング
新規事業開発室 責任者
加藤 賢大

マーケティングリサーチャ―としてキャリアをスタートし、BtoB、BtoCかかわらず戦略立案や施策実行を支援。自社マーケティングにおいても、戦略提案や業務提携、ウェビナー登壇やコラム執筆などを担当。その後、自社D2Cのブランドマネージャーを経て、現在は新規事業開発室の責任者としてクライアントのBtoBマーケに伴走。

 

開催日時:2024年1月17日(水) 14:00-15:15

参加料:無料

視聴方法:Zoom配信

参加人数:150名  

【視聴URLについて】

登録後、自動でzoom <no-reply@zoom.us> から送信されます。 参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。 ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

 

株式会社ネオマーケティング
ネオマーケティングはお客様の抱える課題や調査目的、 その背景を充分にヒアリングした上で、 課題解決・目的達成のために、お客様が何を求めているのか ということを常に考え一歩先のご提案をいたします。 目的に応じて複数の調査手法を有機的に組み合わせたリサーチ等、 柔軟にご提案させていただいております。 また年間調査実績は2,500本以上あり経験豊富なスタッフが 企画設計から報告書の作成まで御社のビジネスをバックアップいたします。
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