電話でもお気軽ご相談ください 03-6328-2881
自社の事業テーマや他社と共催ウェビナーを定期的に開催。無料で参加できます。
公開日:2023年03月23日 | 更新日:2024年11月18日
開催日時:2023.3.23(木)12:00~12:35
無料で申し込みをする
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】*これまでの広告では、伝えたい内容が伝わりづらくなっていると考えている広告ご担当者の方に、ターゲットへ効く「新たな伝わり方」についてご紹介します。*コミュニケーション施策において活用される「リサーチ手法」について 生活者の声を大切にする手法を明らかにします。*SNS等デジタル施策とも親和性があり、独自の魅力を放つ「交通広告(OOH)」の活用についてご紹介し、リサーチPRと融合した新たな価値・可能性をお伝えします。
第一部:リサーチPRとその活用事例紹介(=ネオマーケティング高橋)第二部:OOHが「世の中ごと」「話題化」させるチカラを持つ(=オリコム山本)第三部:今後の展望(=ネオマーケティング高橋×オリコム山本)
【このような方は必見です!】
①リサーチ結果をプロモーション活動にも活かしたいと考えるマーケティング担当者②効果的なPR手法を探しているPR・広報担当者③交通広告の新たな可能性を模索しているマーケティング担当者
【このウェビナーで学べること】①これまでの広告手法に代わる、PRを軸にしたプロモーション手法②リサーチPRの活用の仕方③交通広告(OOH)の新たな活用の仕方
ぜひご参加ください!
※セッション内容は状況により変更することがございます。
株式会社オリコムOOHメディア局山本正博
・2018年よりOOHメディア局所属。・デジタルからオフラインまで幅広い視点からOOHの価値向上を目指し日々奮闘中。・東京丸の内におけるデジタルサイネージネットワークの開発・運営にも参画。・キャリアスタートはセールスプロモーション局にて通信会社やメーカーなどを担当。世界最大級のマーケティングイベント「ad:tech tokyo」誘致・開催にも従事。その後、営業局を経て現在に至る。・東京屋外広告コンクール会長賞等受賞歴多数・ 一般社団法人デジタルサイネージコンソーシアム 理事・JAFRA 技術開発研究会 委員・ad:tech tokyo 公式スピーカー
株式会社ネオマーケティングPRディビジョン マネジャー高橋拓己
マーケティング業界歴13年。2011年よりネオマーケティングに入社。マーケティングリサーチに留まらず、次なるPR施策まで含めた提案も多く実施。日用品・調味料メーカー、広告代理店、PR会社など多様な業界でのプロジェクトに携わり、数々のプロモーションを手掛ける。
開催日時:2023.3.23(木)12:00~12:35参加料:無料視聴方法:Zoomでのオンライン配信参加人数:先着150名様まで
【当日の参加URLについて】登録後、自動でzoom <no-reply@zoom.us> から送信されます。参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
【アーカイブ】コピーライターじゃない人のためのコピーの書き方 〜超基本編〜
「購買者づくり」で終わらせない 心理ロイヤルティの定量化で実現する本当のファンづくり
商品と生活者をつなぐ 薬機法と仲良くするコピー術
デザインってどういうこと? 定義を学ぶ基本講座
共感を広げる、ファンを増やす 独自価値で築く ブランディング×クリエイティブ とは
カテゴリー別