電話でもお気軽ご相談ください 03-6328-2881
自社の事業テーマや他社と共催ウェビナーを定期的に開催。無料で参加できます。
公開日:2023年03月17日 | 更新日:2024年11月18日
開催日時:2023.3.17(金)14:00~14:40
無料で申し込みをする
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
2019年4月1日から働き方改革が施行されたことにより、取り組みの中でも注目を集めている「健康経営」。経営層・人事担当者の中には健康経営の運用・施策の立案・実施、施策のマンネリ化などで悩みを抱えている方もいるのではないでしょうか。
そんな気になる企業の健康経営実態を、最新の調査データとともにお届けします。
【ウェビナー構成】
・調査趣旨・概要説明、リサーチPR紹介(5分)・最新調査データの紹介(30分)・健康経営支援サービス「KIRIN naturals」紹介(5分)
【このような方は必見です!】
・健康経営の実態を知りたい・健康経営の施策に課題を感じている・健康支援を受けている従業員の声が聞きたい
【このウェビナーで学べること】・世の中の企業の健康経営の動向が分かる・健康経営の悩みの解決策が分かる
ぜひご参加ください!
※セション内容は状況により変更することがございます。
キリンビバレッジ株式会社企画部(新規事業開発室)中村 碧
2018年入社。小売店や法人企業での営業を経て、昨年10月より現職。健康経営支援サービス「KIRIN naturals」を担当し、担当者との情報交換を通じて企業の課題に合った健康経営推進の提案を行う。
株式会社ネオマーケティング営業本部 執行役員今泉 陽介
メディアインタラクティブ(現:ネオマーケティング)入社後、家電・食品・飲料・日用品・外食・小売等のマーケティングリサーチ企画・設計・実査管理を担当。2017年にマーケティングソリューションディビジョンにてリサーチからマーケティング施策提案や新サービス開発を行う。社会課題を解決する活動をPRするサービス「Social Impact Survey PR」の企画開発からリリースを手掛ける。
開催日時:2023.3.17(金)14:00~14:40参加料:無料視聴方法:Zoomでのオンライン配信参加人数:先着100名様まで
【当日の参加URLについて】登録後、自動でzoom <no-reply@zoom.us> から送信されます。参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
【アーカイブ】コピーライターじゃない人のためのコピーの書き方 〜超基本編〜
「購買者づくり」で終わらせない 心理ロイヤルティの定量化で実現する本当のファンづくり
商品と生活者をつなぐ 薬機法と仲良くするコピー術
デザインってどういうこと? 定義を学ぶ基本講座
共感を広げる、ファンを増やす 独自価値で築く ブランディング×クリエイティブ とは
カテゴリー別