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自社の事業テーマや他社と共催ウェビナーを定期的に開催。無料で参加できます。
公開日:2023年01月31日 | 更新日:2024年11月20日
開催日時:2023.1.31(火)14:00~15:00
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※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
コモディティ化が激しい成熟市場において、既存ブランド/新規ブランドに限らず競争優位を保つためには、どのような点に気をつければ良いのでしょうか。またブランド戦略策定にあたって時代にあう効果的なアプローチとはどのようなものでしょうか。本ウェビナーでは、下記の2つの視点から新しいブランディングのアプローチについて解説します。
①カテゴリーエントリーポイント(CEP)の発見から始めるブランディングの新しい方法②ブランディングにおける生活者視点とデザインの果たす役割【こんな方におすすめ】コーポレートブランディングを担っている広報・経営企画・宣伝などのご担当者担当する商品・カテゴリーのブランド戦略策定に課題を感じているご担当者新商品ブランドの企画・マーケティング・宣伝などのご担当者【このウェビナーで学べること】最新マーケティングにおける注目ワード「カテゴリーエントリーポイント(CEP)」を起点とした実践的なブランディング手法について学べます。
※セッション内容は状況により変更となる場合がございます。
ぜひご覧ください!
株式会社QANDO代表取締役COO 加藤 剛
京都精華大学のデザイン学科を卒業後、大手広告会社でクリエイターとして活動。2020年、ブランディングデザインを提供するQANDOの設立にCOOとして参画。デザインやアートディレクションの考え方を背景にしながら、領域や手法を問わずプランニングやプロデュースを行っている。
株式会社ネオマーケティングストラテジックプランナー高橋 勇策マーケティングプランナーとして三菱電機のハウスエージェンシーにてキャリアをスタート。その後、株式会社大広で22年にわたりストラテジックプランナーとして戦略立案に従事。新商品開発・ブランディング・統合コミュニケーション・デジタルコンテンツ開発等に携わる。酒類・飲料・健康食品・食品・官公庁・旅行・保険・電機メーカーなどのクライアントを担当。
開催日時: 2023.1.31(火)14:00~15:00参加料:無料視聴方法:Zoomでのオンライン配信参加人数:150名まで
【当日の参加URLについて】登録後、自動でzoom <no-reply@zoom.us> から送信されます。参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
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