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ブランドの競争優位を創りだす新しい法則 ~カテゴリーエントリーポイント(CEP)の発見とデザインの役割~

公開日:2023年01月31日 | 更新日:2024年11月20日

カテゴリー:

開催日時:2023.1.31(火)14:00~15:00

参加料:無料

無料で申し込みをする

イベント概要

※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。

【ウェビナー概要】

コモディティ化が激しい成熟市場において、既存ブランド/新規ブランドに限らず競争優位を保つためには、どのような点に気をつければ良いのでしょうか。またブランド戦略策定にあたって時代にあう効果的なアプローチとはどのようなものでしょうか。
本ウェビナーでは、下記の2つの視点から新しいブランディングのアプローチについて解説します。

①カテゴリーエントリーポイント(CEP)の発見から始めるブランディングの新しい方法
②ブランディングにおける生活者視点とデザインの果たす役割

【こんな方におすすめ】
コーポレートブランディングを担っている広報・経営企画・宣伝などのご担当者
担当する商品・カテゴリーのブランド戦略策定に課題を感じているご担当者
新商品ブランドの企画・マーケティング・宣伝などのご担当者

【このウェビナーで学べること】
最新マーケティングにおける注目ワード「カテゴリーエントリーポイント(CEP)」を起点とした実践的なブランディング手法について学べます。

※セッション内容は状況により変更となる場合がございます。 

ぜひご覧ください!

      

登壇者

QANDO_加藤様

株式会社QANDO
代表取締役COO 加藤 剛

京都精華大学のデザイン学科を卒業後、大手広告会社でクリエイターとして活動。2020年、ブランディングデザインを提供するQANDOの設立にCOOとして参画。デザインやアートディレクションの考え方を背景にしながら、領域や手法を問わずプランニングやプロデュースを行っている。

高橋 勇策さん登壇者写真_アートボード 1

株式会社ネオマーケティング
ストラテジックプランナー
高橋 勇策

マーケティングプランナーとして三菱電機のハウスエージェンシーにてキャリアをスタート。その後、株式会社大広で22年にわたりストラテジックプランナーとして戦略立案に従事。新商品開発・ブランディング・統合コミュニケーション・デジタルコンテンツ開発等に携わる。
酒類・飲料・健康食品・食品・官公庁・旅行・保険・電機メーカーなどのクライアントを担当。

開催概要

開催日時: 2023.1.31(火)14:00~15:00
参加料:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
参加人数:150名まで

【当日の参加URLについて】
登録後、自動でzoom <no-reply@zoom.us> から送信されます。
参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。
ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

株式会社ネオマーケティング
ネオマーケティングはお客様の抱える課題や調査目的、 その背景を充分にヒアリングした上で、 課題解決・目的達成のために、お客様が何を求めているのか ということを常に考え一歩先のご提案をいたします。 目的に応じて複数の調査手法を有機的に組み合わせたリサーチ等、 柔軟にご提案させていただいております。 また年間調査実績は2,500本以上あり経験豊富なスタッフが 企画設計から報告書の作成まで御社のビジネスをバックアップいたします。
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