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Instagram徹底活用!費用対効果の最大化 ~認知獲得から顧客獲得~

公開日:2022年02月03日 | 更新日:2024年11月21日

カテゴリー:

開催日時:2022年2月3日(木)12:10-13:00

参加料:無料

無料で申し込みをする

イベント概要

※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。

【ウェビナー概要】

今や企業の情報発信手段としてSNSは欠かせない存在となっています。
企業がおこなっているSNSのなかでも、特に多くの企業に活用されているのがInstagram。細かなターゲット設定で少額から広告が可能な点、Instagram上で活躍するインフルエンサーを通してファン獲得が狙える点を魅力としています。
しかし既にInstagram運用をされている方の中には、思ったほどの成果を実感できていない方もいるかもしれません。
どのようにファンやフォロワーを獲得すればいいか模索している方、運用の勝ちパターンを掴むことに苦戦されている方も多いのではないでしょうか。

今回は、Instagram運用ナビゲーションツール等、AIを活用したマーケティングサービスを多数展開するAIQ株式会社様をお招きし、広告運用のノウハウやインフルエンサーPRの成功パターン、自社に最適なインフルエンサーの探し方等、限られた予算の中でInstagramを徹底的に活用するためのポイントをお話しいたします。

■第一部:AIQ株式会社
Instagramのトレンドから考える最適な運用と効果的なインフルエンサーPR

■第二部:株式会社ネオマーケティング
Instagram広告の費用対効果を最大化させるためのノウハウ

このような方におすすめ

・SNS広告を今より改善したい方
・Instagram運用をしている方
・自社に最適なインフルエンサーの見つけ方、活用の仕方を知りたい方
・販促・ブランディング施策を担当している方

※セッション内容は状況により変更となる可能性がございます。

※本セミナーではお申込時に取得した個人情報を共催企業へ提供いたします。
共催企業への個人情報提供の目的は次のとおりです。
●共催企業内での情報共有
●お客様のご意見やご感想の回答の共有
●共催企業からの情報提供

AIQ株式会社 プライバシーポリシー

 

※セッション内容は状況により変更となる可能性がございます。

     

登壇者

AIQ株式会社
マーケティング
吉岡 真宏
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社でレコメンドエンジンのセールスを約2年間担当。その後、外資系DMPベンダーのセールスを経て、popIn株式会社にjoin。
ネイティブアドのサプライサイドのセールスを担当後、EC向け画像認識AIサービスの事業責任者に就任。その後、照明一体型3in1プロジェクター「popIn Aladdin」のマーケティングも兼務で担当。
2021年10月、AIQ株式会社にjoin。自社SaaSツールのマーケティング領域を担当。

株式会社ネオマーケティング
デジタルマーケティングディビジョン
佐藤 隼人
デジタルマーケティング業界歴10年。
広告代理店にて新規開拓、事業責任者として数多くのお客様の目標を達成。
2019年8月にネオマーケティングに加入。営業から広告運用、営業オペレーションまで業務守備範囲は広く、多様な業界においてクライアントを担当している。

開催概要

開催日:2022年2月3日(木)12:10-13:00
参加料:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
参加人数:最大100名

【当日の参加URLについて】
登録後、自動でzoom <no-reply@zoom.us> から送信されます。
ウェビナー当日までに、「info@neo-m.co.jp」よりメールをお送りします。
参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。
ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

 

株式会社ネオマーケティング
ネオマーケティングはお客様の抱える課題や調査目的、 その背景を充分にヒアリングした上で、 課題解決・目的達成のために、お客様が何を求めているのか ということを常に考え一歩先のご提案をいたします。 目的に応じて複数の調査手法を有機的に組み合わせたリサーチ等、 柔軟にご提案させていただいております。 また年間調査実績は2,500本以上あり経験豊富なスタッフが 企画設計から報告書の作成まで御社のビジネスをバックアップいたします。
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