開催日時:2025年2月26日 (水) - 27日 (木) 10:00 - 18:00
参加料:無料
無料で申し込みをする
イベント概要
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【カンファレンスコンセプト】
"その場でプロが問題解決"
マーケターがイマまさに抱えている課題を、その場でプロが徹底的に解決します。
「Q&Aの機能」をご活用いただき登壇者に質問ができるので、その場で回答がもらえます!
予約申込で全セッションの"録画動画"をプレゼントいたしますので、ぜひお申し込みください。
【こんな人におすすめ】
・マーケティング、セールスご担当者
・リードジェネレーションの質を向上させたい方
・自社に合った施策を見つけることができていない方
・商談数が不足している/商談の質が低いと感じている方
【開催概要】
開催日時|2025年2月26日 (水) - 27日 (木) 10:00 - 18:00
参加料:無料
視聴方法:オンライン
※セッション内容は予告なく変更することがございますので、ご了承ください。
【ネオマーケティング 登壇情報】

■概要
タイトル:第一想起の獲得って本当に必要?事例で解説、狙うべき市場・施策のポイントとは
登壇日時:2月26日 (水) 11:40 - 12:20
セッション:株式会社 PLAN-B 松本 健吾 氏
■ネオ登壇者

加藤 賢大
株式会社ネオマーケティング
コミュニケーションプランニング部
BtoBマーケティンググループ マネージャー
マーケティングリサーチャ―としてキャリアをスタートし、BtoB、BtoCかかわらず戦略立案や施策実行を支援。
自社マーケティングにおいても、戦略提案や業務提携、ウェビナー登壇やコラム執筆などを担当。
その後、自社D2Cのブランドマネージャーを経て、現在はBtoBマーケティンググループのマネージャーとしてクライアントのBtoBマーケに伴走。