開催日時:2024年2月14日(水)10:00-15:00
参加料:無料
お申込みページはこちらをクリック
イベント概要
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
小ビジネスを加速させる「顧客理解」を解き明かすマーケティング活動を成功させるためには、自社の顧客に対する深い理解が必要です。
一方で、テクノロジーにより様々な分析・調査の手法が進化する中、顧客理解を具体的なビジネス成果につなげるためには、どのような実践が求められるのでしょうか?
「INSIGHT DAY」では、豊富なマーケティング知見と実績を持つプロフェッショナルをお招きし、曖昧な理解ではなくビジネス成果に繋げる「本当の顧客理解」について、解像度を上げるための具体的なアプローチを深掘りします。
このような方におすすめ
・顧客理解の重要性は理解しつつも、現場では目の前の施策実施に追われてしまっている
・顧客に関する知見が、全社的な取り組みやブランド戦略に反映できていない
・最新の成功事例やベストプラクティスを聞いて、自社のマーケティング戦略を見直したい
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
小ビジネスを加速させる「顧客理解」を解き明かすマーケティング活動を成功させるためには、自社の顧客に対する深い理解が必要です。
一方で、テクノロジーにより様々な分析・調査の手法が進化する中、顧客理解を具体的なビジネス成果につなげるためには、どのような実践が求められるのでしょうか?
「INSIGHT DAY」では、豊富なマーケティング知見と実績を持つプロフェッショナルをお招きし、曖昧な理解ではなくビジネス成果に繋げる「本当の顧客理解」について、解像度を上げるための具体的なアプローチを深掘りします。
このような方におすすめ
・顧客理解の重要性は理解しつつも、現場では目の前の施策実施に追われてしまっている
・顧客に関する知見が、全社的な取り組みやブランド戦略に反映できていない
・最新の成功事例やベストプラクティスを聞いて、自社のマーケティング戦略を見直したい
ネオマーケティング登壇者
吉原 慶
株式会社ネオマーケティング
ストラテジックリサーチ部 部長
マーケティング会社を経て、上場企業のマーケティングリサーチ会社に移籍。リサーチャーのチームを立ち上げ、マネージャーに従事。リサーチの書籍も出版。
2022年ネオマーケティング(エキスパートG)に合流し、ストラテジックリサーチャーとして「リサーチを起点に、デジマ・PRグループとのシナジーを生み出す」ことをミッションに活動。 同年10月にマーケティングリサーチソリューションDivを新設しマネージャーを兼務。その後2023年10月よりストラテジックリサーチ部部長に就任。