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ブランド想起の高め方と成果を最大化するLP・動画広告の作り方

公開日:2023年11月28日 | 更新日:2024年10月02日

カテゴリー:

開催日時:2023年11月28日(火)13:00~14:00

参加料:無料 

お申込みページはこちらをクリック
イベント概要

株式会社free web hope様と株式会社Lumii様との3社共催です!

 

第1部:「そう、それ!」と言わせる新しいポジショニング戦略: シンプルな共感ドミノ現象でブランド想起を加速(株式会社ネオマーケティング)
本セミナーでは、シンプルで分かりやすい手法を用いて”そう、それ!” “言われてみれば確かに”という、「共感ドミノ現象」を起こす手法を解説します。

様々な角度からカテゴリーエントリーポイント(CEP)を探索することで、価値化できるCEPをつくります。想起力を高める「共感ドミノ」。是非、共感しにきてください。

 

このような方におすすめ

ブランド想起を高めて顧客の第一想起を獲得したい

・LPのCVRが低く、思うように成果が上がらない

・動画広告に取り組みたいが、どのような動画を作ればよいのかわからない

 

 

 

株式会社ネオマーケティング
ストラテジックリサーチ部 部長 吉原 慶

マーケティング会社を経て、上場企業のマーケティングリサーチ会社に移籍。リサーチャーのチームを立ち上げ、マネージャーに従事。リサーチの書籍も出版。 2022年ネオマーケティング(エキスパートG)に合流し、ストラテジックリサーチャーとして「リサーチを起点に、デジマ・PRグループとのシナジーを生み出す」ことをミッションに活動。 同年10月にマーケティングリサーチソリューションDivを新設しマネージャーを兼務。その後2023年10月よりストラテジックリサーチ部部長に就任。

株式会社ネオマーケティング
ネオマーケティングはお客様の抱える課題や調査目的、 その背景を充分にヒアリングした上で、 課題解決・目的達成のために、お客様が何を求めているのか ということを常に考え一歩先のご提案をいたします。 目的に応じて複数の調査手法を有機的に組み合わせたリサーチ等、 柔軟にご提案させていただいております。 また年間調査実績は2,500本以上あり経験豊富なスタッフが 企画設計から報告書の作成まで御社のビジネスをバックアップいたします。
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