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BtoBマーケは「リード数」だけでは足りない! 受注率を高めるマーケティング施策の最適解

公開日:2025年05月27日

カテゴリー:

開催日時2025年6月25日 (水) 11:00 - 12:50
参加料無料
視聴方法|オンライン

無料で申し込みをする

イベント概要

※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。

【ウェビナー概要】

BtoBマーケティングにおいて「リード獲得」は通過点にすぎません。
広告やコンテンツ施策で一定の成果が出ていても、「受注率が伸びない」「営業が追いきれない」「本気度の低いリードばかり」といった声は多くの企業で共通の悩みです。

今回のセミナーでは、「数」ではなく「質と仕組み」で成果を生むBtoBマーケティング施策にフォーカス。
リードの選別から商談設計、失注後のリカバリー、営業との連携強化まで、
受注率を着実に高める“実践解”を事例ベースで解説します。

マーケ・営業・経営の温度感を揃え、「売上につながる施策」へ進化させたい方必見です。

【こんな人におすすめ】
・獲得リードが増えても商談・受注に繋がらない企業のマーケ担当者
・リードの質を上げ、営業の効率を改善したい企業の方
・施策は回しているが、売上に直結する成果が出ていないマーケ責任者 


※上記のセッション内容は予告なく変更となることがございますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

 

【開催概要】 

開催日時|2025年6月25日 (水) 11:00 - 12:50
参加料無料

視聴方法オンライン

 

 

 

ネオマーケティング登壇者

ネオマーケティング_加藤

加藤 賢大

株式会社ネオマーケティング
コミュニケーションプランニング部
BtoBマーケティンググループ マネージャー

 

マーケティングリサーチャ―としてキャリアをスタートし、BtoB、BtoCかかわらず戦略立案や施策実行を支援。
自社マーケティングにおいても、戦略提案や業務提携、ウェビナー登壇やコラム執筆などを担当。
その後、自社D2Cのブランドマネージャーを経て、現在はBtoBマーケティンググループのマネージャーとして
クライアントのBtoBマーケに伴走。

株式会社ネオマーケティング
ネオマーケティングはお客様の抱える課題や調査目的、その背景を充分にヒアリングした上で、課題解決・目的達成のために、お客様が何を求めているのかということを常に考え一歩先のご提案をいたします。目的に応じて複数の調査手法を有機的に組み合わせたリサーチ等、柔軟にご提案させていただいております。また年間調査実績は2,500本以上あり経験豊富なスタッフが企画設計から報告書の作成まで御社のビジネスをバックアップいたします。
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