開催日時|2025年6月25日 (水) 11:00 - 12:50
参加料|無料
視聴方法|オンライン
無料で申し込みをする
イベント概要
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
BtoBマーケティングにおいて「リード獲得」は通過点にすぎません。
広告やコンテンツ施策で一定の成果が出ていても、「受注率が伸びない」「営業が追いきれない」「本気度の低いリードばかり」といった声は多くの企業で共通の悩みです。
今回のセミナーでは、「数」ではなく「質と仕組み」で成果を生むBtoBマーケティング施策にフォーカス。
リードの選別から商談設計、失注後のリカバリー、営業との連携強化まで、
受注率を着実に高める“実践解”を事例ベースで解説します。
マーケ・営業・経営の温度感を揃え、「売上につながる施策」へ進化させたい方必見です。
【こんな人におすすめ】
・獲得リードが増えても商談・受注に繋がらない企業のマーケ担当者
・リードの質を上げ、営業の効率を改善したい企業の方
・施策は回しているが、売上に直結する成果が出ていないマーケ責任者
※上記のセッション内容は予告なく変更となることがございますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
【開催概要】
開催日時|2025年6月25日 (水) 11:00 - 12:50
参加料|無料
視聴方法|オンライン
ネオマーケティング登壇者

加藤 賢大
株式会社ネオマーケティング
コミュニケーションプランニング部
BtoBマーケティンググループ マネージャー
マーケティングリサーチャ―としてキャリアをスタートし、BtoB、BtoCかかわらず戦略立案や施策実行を支援。
自社マーケティングにおいても、戦略提案や業務提携、ウェビナー登壇やコラム執筆などを担当。
その後、自社D2Cのブランドマネージャーを経て、現在はBtoBマーケティンググループのマネージャーとして
クライアントのBtoBマーケに伴走。