マーケティングコラム「顧客満足度調査とは?調査の概要を紹介」を更新いたしました!

「顧客満足度調査」は聞き慣れた言葉でも、実施の目的や正しい設計・活用方法までは知られていない場合もあります。
顧客の“満足”を可視化し、改善につなげるためには、調査の目的整理や適切なフローの理解が不可欠です。
本記事では、初めての方にもわかりやすく、顧客満足度調査の基本を解説します。
▼こんな方にオススメ!
—————————————
・顧客満足度調査の概要を効率的に知りたい方
・有効な顧客の声を収集する方法をお探しの方
・ユーザーと継続的な顧客関係を築く方法を模索している方
—————————————
なぜ実施するのか、どのような成果が見込めるのか、調査初心者でもイメージしやすい全体像にまとめました。
読了時間:約3分
▼コラムを読む
https://corp.neo-m.jp/column/marketing-research_188/