マーケティングコラム「顧客満足度調査(CS調査)の目的別の手法と活用事例3選」を更新いたしました!

顧客満足度調査(CS調査)は、アンケートやインタビューなど多様な手法があり、目的に応じた選択が重要です。NPS®(ネット・プロモータースコア)やCSI(顧客満足度指数)などの指標を活用することで、調査の効果も高まります。
本コラムでは、顧客満足度調査の手法や指標、質問例、さらに実際の企業事例を交え、どのように活用できるのかをわかりやすく解説します。ぜひご一読ください。
▼こんな方にオススメ!
—————————————
・自社で顧客満足度調査を導入・改善したい方
・調査設計や指標選定にお悩みの方
・自社に合った事例を参考にしたい方
—————————————
自社の顧客満足度調査の目的に応じた最適な手法を選べるようになり、実際の活用事例を参考に調査結果を効果的に活かすヒントが得られます。
読了時間:約3分
▼コラムを読む
https://corp.neo-m.jp/column/marketing-research_187/