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「新しいポジショニング戦略 共感ドミノ現象™ n1から「そうそれ!」を創る。」

公開日:2024年08月05日 | 更新日:2024年08月22日

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このホワイトペーパーでは新しいポジショニング戦略リサーチについてお伝えをしています。

現在は、機能的価値だけで差別化を図ること・機能のみで価値を創ることが難しくなっており、さらには消費者の目が肥え・選ぶ理由が多様化してきています。

そんな昨今において、あえて少数意見に目を向けることで価値創造の種を見つけ、ドミノのように共感を広げていく「共感ドミノ」という新しいポジショニング戦略リサーチというアプローチを考えてみました。

ホワイトペーパーの構成

 

1.はじめに
2.潜在的アタリマエの見つけ方
3.なぜ「選んでもらう理由」が必要なのか?
4.事例集
5.まとめ
6.おわりに

本資料で学べること

 

①戦略的なリサーチがイメージできるようになる
②ブランド開発、再生の解決策のヒントを得ることができる
③プロモーション施策の核になる考え方を身につけられる

このような方におすすめ

 

①新商品のアイデア探索に悩んでいる方
②既存ブランドの育成・再生に励んでいる方
③リサーチをやっても解決の糸口がつかめずにいる方

 

 

株式会社ネオマーケティング
ネオマーケティングはお客様の抱える課題や調査目的、 その背景を充分にヒアリングした上で、 課題解決・目的達成のために、お客様が何を求めているのか ということを常に考え一歩先のご提案をいたします。 目的に応じて複数の調査手法を有機的に組み合わせたリサーチ等、 柔軟にご提案させていただいております。 また年間調査実績は2,500本以上あり経験豊富なスタッフが 企画設計から報告書の作成まで御社のビジネスをバックアップいたします。
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