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「選ばれるためには、認知ではなく想起 ~エボークトセットの基本的な概念をご紹介~」

公開日:2023年11月22日 | 更新日:2024年08月22日

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このホワイトペーパーでは、ブランドや製品が消費者にとって最初に思い浮かぶ「エボークトセット」に入ることの重要性を説明しています。エボークトセットとは、購入時に考慮されるブランドの集合体であり、これが売上と強い相関を持つことを示しています。

また、ブランドがエボークトセットに入るための戦略と、それによって得られる5つのメリットを提示しています。 

本資料の構成

1.エボークトセットとは
2.エボークトセットに入るブランドとは
3.エボークトセットは時間の経過によって変わるのか
4.エボークトセットと売上の関係
5.エボークトセットを高める5つのイイこと

本資料で学べること

認知と想起(エボークトセット)の違い
エボークトセットの重要性と期待効果
ブランド管理指標としてのエボークトセットの有効性

このような方におすすめ

マーケティング担当者やブランドマネージャーの方
消費者心理や購買行動に関心がある方
売上とブランド認知度を高めたい企業の経営者様

 

 

株式会社ネオマーケティング
ネオマーケティングはお客様の抱える課題や調査目的、 その背景を充分にヒアリングした上で、 課題解決・目的達成のために、お客様が何を求めているのか ということを常に考え一歩先のご提案をいたします。 目的に応じて複数の調査手法を有機的に組み合わせたリサーチ等、 柔軟にご提案させていただいております。 また年間調査実績は2,500本以上あり経験豊富なスタッフが 企画設計から報告書の作成まで御社のビジネスをバックアップいたします。
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