開催日時:2025年1月30日 (木) 12:15 - 13:00
アーカイブ配信日時:1月31日 (金) 12:15 - 13:00、2月3日 (月) 12:15 - 13:00
参加料:無料
参加人数:100名
無料で申し込みをする
イベント概要
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
近年、セルフインタビューツールの普及により、自社内で迅速にインタビューを行える環境が整ってきています。
しかし、便利さの裏側には「正確なデータが得にくい」「聞き漏れや偏りが発生する」といったリスクも潜んでいます。
正しい使い方と理解がなければ、かえって誤ったデータ収集・非効率な提案書作成や仮説検証につながる危険性も
秘めています。
そこで本ウェビナーでは、弊社モデレーターでもある高倉が、
インタビューのプロセスに潜む課題と、セルフツールを活用して自分達でインタビューをする際のミスしないための
3つのポイントを解説いたします。
「より質の高いインタビュー」を実施したい方は是非ご参加ください!
【こんな人におすすめ】
・インタビュー経験が浅く、効果的な実施方法を学びたい方
・社内でインタビュー業務を任され、セルフツールを活用する必要がある方 ・チームメンバーにインタビュー技術を伝えたい先輩や管理職の方 ・仮説検証や提案書作成の精度を向上させたいコンサルタントや代理店担当者
【本ウェビナーで学べること】
・対象者選定やリクルーティングのコツ
・聞き漏れや偏りを防ぐ質問の組み立て方 ・インタビュー本番でスムーズに進行する秘訣 ・提案書や仮説検証に繋がる質の高い情報の引き出し方
※上記のセッション内容は予告なく変更となることがございますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。