電話でもお気軽ご相談ください 03-6328-2881
自社の事業テーマや他社と共催ウェビナーを定期的に開催。無料で参加できます。
公開日:2023年12月21日 | 更新日:2024年09月26日
開催日時:2023年12月21日(木)12:15-12:45参加料:無料
無料で申し込みをする
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。【ウェビナー概要】
BtoB企業でマーケティングに携わる方が感じたことがある悩みの1つに、「社内調整の難しさ」が挙げられるのではないでしょうか?経営層にはCPAやROIを求められ、営業部門や開発部門からは予算の適正さや活動価値を求められると思います。それに伴い、各部署への依頼において全体最適の観点で行っていただく仕事が後回しにされてしまうと状況があります。今回のウェビナーでは、社内調整の壁をどのように乗り越えて活動しているのか、ネオマーケティングならではの持論をお話しいたします。累計3000社を超える企業様の支援をしつつ、自社のマーケティング活動の責任者である中野が登壇いたします。本ウェビナーは、以下の流れでお話しいたします。・BtoB企業におけるマーケティング活動の悩みと現状・社内調整が難しい原因・ネオマーケティング流:社内調整の乗り越え術・今すぐ実行できるマーケティング活動と目標設定方法【このような方におすすめ】・BtoB企業のマーケティング担当・BtoB企業のマーケティングを支援している企業にお勤めの方・BtoB企業の経営者・役員の方【ウェビナーで学べること】・BtoB企業のマーケティング活動における社内調整の重要さ・BtoB企業のマーケティング活動における社内調整の方法・BtoB企業のマーケティング活動における目標設定方法ぜひご覧ください!
※上記のセッション内容は予告なく変更となることがございますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
株式会社ネオマーケティングマーケティングセールス部 マーケティンググループ兼マーケティングセールス第1グループ マネージャー中野 正文
2013年に新卒でネオマーケティングに入社。飲料メーカー、コンサルティング、広告代理店、ITサービスなど多様な業界での調査経験を活かし、新規顧客開拓に寄与した。現在は新規事業に携わり、スタートアップリサーチ、インサイトピースのローンチ等を立ち上げ、推進している。
開催日時| 2023.12.21(木)12:15-12:45参加料:無料視聴方法:Zoom配信参加人数:100名
【アーカイブ】コピーライターじゃない人のためのコピーの書き方 〜超基本編〜
「購買者づくり」で終わらせない 心理ロイヤルティの定量化で実現する本当のファンづくり
商品と生活者をつなぐ 薬機法と仲良くするコピー術
デザインってどういうこと? 定義を学ぶ基本講座
共感を広げる、ファンを増やす 独自価値で築く ブランディング×クリエイティブ とは
カテゴリー別