電話でもお気軽ご相談ください 03-6328-2881
自社の事業テーマや他社と共催ウェビナーを定期的に開催。無料で参加できます。
公開日:2023年11月21日 | 更新日:2024年10月02日
開催日時:2023年11月21日(火)12:00-13:00参加料:無料
無料で申し込みをする
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。【ウェビナー概要】
本ウェビナーでは、弊社の代表取締役社長が初めてウェビナーに登壇して、以下のポイントでお話しをさせていたたきます。1.ネオマーケティングが行ってきた取り組み これまでに行ってきた投資は数億円。 そこからコロナ禍で売上を2倍に実現した戦略とは。2.失敗・成功事例 数々の失敗から何を気付き学んだのか。 成功した施策はなぜ成功できたのか。 詳らかにお話しいたします。 <失敗例> ・インサイドセールスを外注するも・・・ ・展示会などオフライン施策を実施したものの・・・ ・社員のモチベーション向上のためにツールは導入したが・・・ etc3.失敗・成功ノウハウをビジネスに活かす 弊社の失敗・成功ノウハウが あなたのビジネス成長にどのように貢献できるのか4.Q&Aセッション あなたの疑問に弊社代表と取締役がお答えいたします。
【このような方は必見です!】・BtoB企業の社長、取締役の方・BtoB企業の決裁者様(執行役員、部長、課長職の方)・売上を拡大していきたい企業様・上場を目指している企業様【このウェビナーで学べること】・コロナ禍でも売上2倍を実現した戦略・BtoBマーケティングで失敗しないためのコツ・BtoBマーケティングを成功させる秘訣
ぜひご参加ください!
※セッション内容は状況により変更することがございます。
株式会社ネオマーケティング代表取締役橋本 光伸早稲田大学卒業後、1999年広告代理店に入社。主にメーカーや金融機関のプロモーション・PRに携わる。2000年株式会社ネオマーケティングを設立。代表取締役に就任。
株式会社ネオマーケティング取締役荒池 和史1999年㈱セブン-イレブン・ジャパンに入社。小売チャネルにおける販売促進マーケティングに従事。2006年イー・ガーディアン株式会社入社。取締役として2010年東証マザーズ上場。2015年当社グループ子会社、株式会社セールスサポート取締役。2016年当社取締役に就任。
開催概要
開催日時| 2023.11.21(月)12:00-13:00参加料:無料視聴方法:Zoom配信参加人数:100名
【視聴URLについて】登録後、自動でzoom <no-reply@zoom.us> から送信されます。参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
【アーカイブ】コピーライターじゃない人のためのコピーの書き方 〜超基本編〜
「購買者づくり」で終わらせない 心理ロイヤルティの定量化で実現する本当のファンづくり
商品と生活者をつなぐ 薬機法と仲良くするコピー術
デザインってどういうこと? 定義を学ぶ基本講座
共感を広げる、ファンを増やす 独自価値で築く ブランディング×クリエイティブ とは
カテゴリー別