電話でもお気軽ご相談ください 03-6328-2881
自社の事業テーマや他社と共催ウェビナーを定期的に開催。無料で参加できます。
公開日:2023年06月28日 | 更新日:2024年10月08日
開催日時:2023/6/28(水)16:00~17:00
無料で申し込みをする
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。【ウェビナー概要】
弊社とLightblue社では、LLMの活用事例についてのウェビナーを開催いたしました。薬機法対応においてLLMを活用することで実現した業務効率化やコスト削減のノウハウを実例を交えてご紹介いたします。<ウェビナー内容(パネルディスカッション形式)>LLMを活用した薬機法対応の具体的な事例紹介GPTを自社活用する上での注意点と検討しておくことGPTをマーケティング業務に活用するノウハウ紹介<こんな方におすすめ>現場の先端技術を導入したい方GPTの活用方法を模索したい方提出された先端技術を活用した企画内容が正直あまりわからない方経営会議でLLMについて議論できる自信が持てない方経営のLLMへの理解不足を解決したい
ぜひご覧ください!
園田 亜斗夢氏株式会社Lightblue Technology 代表取締役東京大学工学部卒業、東京大学大学院工学系研究科在学。AIの社会実装、レコメンダーシステムの研究を行う。2018年にLightblue Technologyを設立。
荒池 和史株式会社ネオマーケティング 取締役1999年、新卒でセブン・イレブン・ジャパン入社。スーパーバイザーとして数多くの店舗改革を実施。その後IT業界に転じ、イー・ガーディアン株式会社の取締役、イーオペ株式会社(現イー・ガーディアン東北)の代表取締役を務め、事業拡大や東証マザーズ上場などを経験。東京大学との産学連携でAIによる不適切画像自動抽出システムを開発し、数多くの大手CGMに導入。2015年、株式会社ネオマーケティングに入社し、取締役として事業拡大及び新規事業開発に取り組んでいます。 吉原 慶株式会社ネオマーケティングマーケティングリサーチソリューション Div マネージャー兼ストラテジックリサーチャーマーケティング会社を経て、上場企業のマーケティングリサーチ会社に移籍。リサーチャーのチームを立ち上げ、マネージャーに従事。リサーチの書籍も出版。 2022年ネオマーケティング(エキスパートG)に合流し、ストラテジックリサーチャーとして「リサーチを起点に、デジマ・PRグループとのシナジーを生み出す」ことをミッションに活動。 同年10月にマーケティングリサーチソリューションDivを新設しマネージャーを兼務。中野 正文(司会)株式会社ネオマーケティングコンサルタント2013年に新卒でネオマーケティングに入社。飲料メーカー、コンサルティング、広告代理店、ITサービスなど多様な業界での調査経験を活かし、新規顧客開拓に寄与した。現在は新規事業に携わり、スタートアップリサーチ、インサイトピース等を立ち上げ、推進している。
開催日時:2023.6.28(木)16:00~17:00参加料:無料視聴方法:Zoomでのオンライン配信参加人数:200名まで
【当日の参加URLについて】登録後、自動でzoom <no-reply@zoom.us> から送信されます。参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
【アーカイブ】コピーライターじゃない人のためのコピーの書き方 〜超基本編〜
「購買者づくり」で終わらせない 心理ロイヤルティの定量化で実現する本当のファンづくり
商品と生活者をつなぐ 薬機法と仲良くするコピー術
デザインってどういうこと? 定義を学ぶ基本講座
共感を広げる、ファンを増やす 独自価値で築く ブランディング×クリエイティブ とは
カテゴリー別