電話でもお気軽ご相談ください 03-6328-2881
自社の事業テーマや他社と共催ウェビナーを定期的に開催。無料で参加できます。
公開日:2023年01月19日 | 更新日:2024年11月20日
開催日時:2023.1.19(木)13:00~13:45
無料で申し込みをする
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
今回は全3回のうちの第1回目となります。ウェビナーの流れとしては以下を予定しております。定性調査の3大ポイントの説明→『Who』の大事さ→スクリーニングとリクルーティングのポイント→エクストリームユーザーとオーディションリクルーティングの紹介 となります!
本ウェビナーは30分の説明と15分の質問時間を設けております。
【このような方は必見です!】①自社で定性調査(インタビュアー含め)をしている部門の方②これから自社で定性調査(インタビュアー含め)をしていく予定の部門の方③ブランド・サービスの担当者【このウェビナーで学べること】①第一回:スクリーニングとリクルーティングのポイント②第二回:消費者理解をするためのポイント③第三回:インタビュー結果のまとめポイント
ぜひご参加ください!
※セッション内容は状況により変更となる可能性がございます。
ぜひご覧ください!
株式会社ネオマーケティング インサイトドリブンディビジョンマネージャー高倉 益実
マーケティングプランナーとしてリサーチの企画立案に従事。2014年に自社オウンドメディアの立ち上げと同時にマーケティング部を新設し責任者となる。自社マーケティング体制の確立だけでなく、クライアントの外部マーケティングパートナーとしてマーケティング戦略や教育の支援も担当。現在は、デザイン思考とリサーチを組み合わせて、顧客の新商品開発・新規事業開発を支援する事業部の立ち上げを行い、事業責任者を務めている。また、ECサイト、D2C領域においてもそのノウハウを活かした、ブランディング支援、商品開発支援、プロモーション支援も行っている。
開催日時: 2023.1.19(木)13:00~13:45参加料:無料視聴方法:Zoomでのオンライン配信参加人数:先着50名様まで
【当日の参加URLについて】登録後、自動でzoom <no-reply@zoom.us> から送信されます。参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
【アーカイブ】コピーライターじゃない人のためのコピーの書き方 〜超基本編〜
「購買者づくり」で終わらせない 心理ロイヤルティの定量化で実現する本当のファンづくり
商品と生活者をつなぐ 薬機法と仲良くするコピー術
デザインってどういうこと? 定義を学ぶ基本講座
共感を広げる、ファンを増やす 独自価値で築く ブランディング×クリエイティブ とは
カテゴリー別