電話でもお気軽ご相談ください 03-6328-2881
自社の事業テーマや他社と共催ウェビナーを定期的に開催。無料で参加できます。
公開日:2023年01月12日 | 更新日:2024年11月21日
開催日時:2023.1.12(木)12:10~12:55
無料で申し込みをする
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
弊社で自社開発した乳酸菌タブレット「おなかはかせ」について、生活者調査から始まり、パッケージデザイン、サイト制作、決済・物流、動画コンテンツ制作、リーフレット制作、薬機法チェック、プレスリリース、SNSアカウント立ち上げなどローンチまでの取り組みを公開いたします。
【このような方は必見です!】・商品開発のためのリサーチ事例を知りたい方・ブランド戦略立案のヒントを得たい方・サイトなど各種制作物の担当者様・D2Cの立ち上げを検討されている方・新規事業担当者の方
生活者起点の商品開発ステップやその過程における各種パートナー企業様の選定・連携方法についてお話しさせていただきたいと思っております。ご興味のある方はぜひご参加ください!
ぜひご覧ください!
株式会社ネオマーケティングおなかはかせ事業責任者加藤 賢大
マーケティング業界歴10年超。2011年よりネオマーケティングに入社。リサーチのみならず、WebマーケティングやPR、ニューロ・IoTなど、各種ソリューションを駆使して顧客の課題解決に尽力。武蔵野美術大学と共同で新サービス開発及び論文発表、日本マーケティング協会主催のマーケティングAI研究会に参加するなど研究活動にも従事し、幅広い業務に携わる。
株式会社ネオマーケティングクリエイティブディレクター土田 琢磨
コピーライターとしてキャリアをスタートし、国内広告会社にてクリエイティブ部門責任者・シニアクリエイティブディレクターを務めた。主に、広告クリエイティブのディレクション・コピーライティング・CMプランニングを担当。ブランド構築等を通じて、マーケティング支援に関わる。
開催日時: 2023.1.12(木)12:10~12:55参加料:無料視聴方法:Zoomでのオンライン配信参加人数:100名まで
【当日の参加URLについて】登録後、自動でzoom <no-reply@zoom.us> から送信されます。参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
【アーカイブ】コピーライターじゃない人のためのコピーの書き方 〜超基本編〜
「購買者づくり」で終わらせない 心理ロイヤルティの定量化で実現する本当のファンづくり
商品と生活者をつなぐ 薬機法と仲良くするコピー術
デザインってどういうこと? 定義を学ぶ基本講座
共感を広げる、ファンを増やす 独自価値で築く ブランディング×クリエイティブ とは
カテゴリー別