電話でもお気軽ご相談ください 03-6328-2881
自社の事業テーマや他社と共催ウェビナーを定期的に開催。無料で参加できます。
公開日:2022年12月21日 | 更新日:2024年11月21日
開催日時:2023.1.12(木)12:10~12:55
無料で申し込みをする
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
今回は、弊社リサーチのプロフェッショナルが、3つめのキである”リサーチの有効活用のhow to”についてお伝えいたします!
〈概要〉リサーチを目的から手段にかえるためのちょっとしたポイントをシンプルにお伝えいたします!
〈このような方におすすめ〉・リサーチが単なる調べごとになっている方・やってはいるけど、使えるデータが得られないと感じる方・難しいなと感じている方・手間がかかるなと感じている方・やっても意味ないと感じている方・やっても意味ないと周りから言われている方
〈このセミナーで学べること〉・本質的リサーチができるようになる・次のアクションに繋がるリサーチができるようになる
※セッション内容は状況により変更となる可能性がございます。
ぜひご覧ください!
吉原 慶株式会社ネオマーケティングマーケティングリサーチソリューションDiv マネージャー 兼 ストラテジックリサーチャー
マーケティング会社を経て、上場企業のマーケティングリサーチ会社に移籍。リサーチャーのチームを立ち上げ、マネージャーに従事。リサーチの書籍も出版。2022年ネオマーケティング(エキスパートG)に合流し、ストラテジックリサーチャーとして「リサーチを起点に、デジマ・PRグループとのシナジーを生み出す」ことをミッションに活動。同年10月にマーケティングリサーチソリューションDivを新設しマネージャーを兼務。
開催日:2022年12月21日(水)12:10-12:30参加料:無料視聴方法:Zoomでのオンライン配信参加人数:最大300名
【当日の参加URLについて】登録後、自動でzoom <no-reply@zoom.us> から送信されます。参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
【アーカイブ】コピーライターじゃない人のためのコピーの書き方 〜超基本編〜
「購買者づくり」で終わらせない 心理ロイヤルティの定量化で実現する本当のファンづくり
商品と生活者をつなぐ 薬機法と仲良くするコピー術
デザインってどういうこと? 定義を学ぶ基本講座
共感を広げる、ファンを増やす 独自価値で築く ブランディング×クリエイティブ とは
カテゴリー別