電話でもお気軽ご相談ください 03-6328-2881
自社の事業テーマや他社と共催ウェビナーを定期的に開催。無料で参加できます。
公開日:2022年11月29日 | 更新日:2024年11月21日
開催日時:2022.11.29(火) 14:00-14:30
無料で申し込みをする
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
定性調査をもっと有効に実施して顧客理解をするための、あらたなアプローチの紹介となります。訪問観察調査の計画の立て方、進め方を説明し、訪問観察調査から得られる情報を有効に活用できるようになります。
【このような方におすすめ】行動観察・エスノグラフィといった調査方法に興味はあるが、どうすすめるべきかわかっていない方どんなポイントを観察するのがいいのか興味がある方インサイト探索のインタビュー内容に何が必要か知りたい方
【本セミナーで学べる事】訪問観察調査から得られる情報を上手に活用し、商品開発やコミュニケーションに活用できるようになります。
ぜひご参加ください!
※セッション内容は状況により変更となる可能性がございます。
ぜひご覧ください!
株式会社ネオマーケティングインサイトドリブンディビジョン デザインリサーチャー中島 孝介
リサーチ歴20年。主にメーカー、サービス事業会社向けにマーケティング課題から一緒に解決プランをつくるリサーチを実施。2013年からデザイン思考を取り入れ、商品・サービス開発のサポートに携わる。2019年よりネオマーケティングに加入。デザイン思考セミナー講師/行動観察セミナー講師
開催日:2022.11.29(火) 14:00-14:30参加料:無料視聴方法:Zoomでのオンライン配信参加人数:最大300名
【当日の参加URLについて】登録後、自動でzoom <no-reply@zoom.us> から送信されます。参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
【アーカイブ】コピーライターじゃない人のためのコピーの書き方 〜超基本編〜
「購買者づくり」で終わらせない 心理ロイヤルティの定量化で実現する本当のファンづくり
商品と生活者をつなぐ 薬機法と仲良くするコピー術
デザインってどういうこと? 定義を学ぶ基本講座
共感を広げる、ファンを増やす 独自価値で築く ブランディング×クリエイティブ とは
カテゴリー別