電話でもお気軽ご相談ください 03-6328-2881
自社の事業テーマや他社と共催ウェビナーを定期的に開催。無料で参加できます。
公開日:2022年09月27日 | 更新日:2024年11月21日
開催日時:2022年9月27日(火)14:00-15:00
無料で申し込みをする
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
今回のセミナーは、デジタルプレイスメント※という広告手法を推進している株式会社ガイエ様と、その効果検証の調査を実施したネオマーケティングから、有用性などについて報告を致します。
またセミナー後半では、讀賣テレビ放送株式会社様を交えた3社によるそれぞれの立場から、ブランディングについてそして今後の広告の在り方・考え方などを議論していきます。(※ブランディングの手法として映画やテレビコンテンツなど撮影後の映像コンテンツ内に広告情報や商品情報を入れ込む新しい広告手法)このような方におすすめ・動画を使用した広告手法でお悩みの方・広告運用担当者で既存以外の手法で広告を打ちたい方・広告の効果測定をされたい方・ブランディングにお悩みの方本セミナーの流れ第1部:デジタルプレイスメントの説明:10分程度第2部:デジタルプレイスメントの調査結果&エボークトセット:15分程度第3部:3社によるパネルディスカッション:25分程度・これからのブランディグ活動について・これからの広告施策に必要な考え方について上記2軸でそれぞれの立場からディスカッション第4部:QA:5分程度※セッション内容は状況により変更となる可能性がございます。※お預かりしました個人情報は、弊社および株式会社ガイエ様にて使用をさせていただきます。また、株式会社ガイエ様では個人情報の取り扱い方針(https://gaie.jp/privacy/)に基づき厳重に管理いたします。用途といたしましては本セミナーご参加の確認、及び次回以降にて開催するセミナーのご案内、おすすめするサービスのご紹介に利用させていただきます。
株式会社ガイエクロスアドイノベーション部 ゼネラルマネージャー里見 明彦老舗出版社の広告営業を経て、1997年に外資メディアレップに移籍。黎明期にメディアレップの立場からアドネットワーク事業普及に努める。その後、大手検索ポータルサイトの広告営業、新規ビジネス開発など、の活動を経て、現在は、ガイエにて、動画を軸としたビジネスを推進するクロスアドイノベーション部を立ち上げ、活動している。
読売テレビ営業局 東京営業センター データ推進部八木里奈読売テレビ入社後、本社(大阪)で地上波のスポット営業を経験し、現在は東京営業データ推進部にて主にTVerなど見逃し配信のセールスデスクを担当。
株式会社ネオマーケティング ストラテジックリサーチャー吉原 慶
マーケティング会社を経て、上場企業のマーケティングリサーチ会社に移籍。リサーチャーのチームを立ち上げ、マネージャーとして後進の育成や社内外での勉強会やセミナーの開催、新サービスの開発を担当。2022年ネオマーケティング(エキスパートグループ)に合流し、現在はストラテジックリサーチャーとして「リサーチを起点に、デジタルマーケティング・PRグループとのシナジーを生み出す」ことをミッションにしている。
開催日:2022年9月27日(火)14:00-15:00参加料:無料視聴方法:Zoomでのオンライン配信参加人数:最大300名
【当日の参加URLについて】登録後、自動でzoom <no-reply@zoom.us> から送信されます。ウェビナー当日までに、「info@neo-m.co.jp」よりメールをお送りします。参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
【アーカイブ】コピーライターじゃない人のためのコピーの書き方 〜超基本編〜
「購買者づくり」で終わらせない 心理ロイヤルティの定量化で実現する本当のファンづくり
商品と生活者をつなぐ 薬機法と仲良くするコピー術
デザインってどういうこと? 定義を学ぶ基本講座
共感を広げる、ファンを増やす 独自価値で築く ブランディング×クリエイティブ とは
カテゴリー別