電話でもお気軽ご相談ください 03-6328-2881
自社の事業テーマや他社と共催ウェビナーを定期的に開催。無料で参加できます。
公開日:2022年04月14日 | 更新日:2024年11月21日
開催日時:2022年4月14日(木)12:10-12:40
無料で申し込みをする
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
【Instagram広告の外部委託を、具体的に検討している方限定】今やマーケティング活動において欠かせなくなったInstagram。アカウント運用は自社で、Instagram広告は外部のパートナーに一任する企業も多いでしょう。外部パートナーに運用を任せた場合、なぜ同じ外部パートナーに依頼しているのにもかかわらず、運用成績がよい依頼主と、そうでない依頼主が出てしまうのでしょうか?今回はなぜ外部パートナーに依頼しても期待通りの成果が出ないのか、その依頼主ごとの原因に迫り、外部依頼の際に気を付けるべき重要なポイントを5つにまとめてご紹介します。コンサルタントへの無料の相談会も実施しておりますので、ウェビナー後、お気軽にご参加ください。
このような方におすすめ
・Instagram広告の実施を検討している・Instagram広告を始めようと思っているが、社内にノウハウ・リソースがない・広告運用を手探りでやっている・外部パートナー選定の判断軸を知りたい・現在外注しているが、成果が期待を下回っている
※セッション内容は状況により変更となる可能性がございます。
株式会社ネオマーケティングデジタルマーケティングディビジョン梶村 貴士コールセンター運営会社にてアドバイザーとマネージャー、新人教育業務をおこない、その後WEB広告専業代理店に入社。ジム、ブライダル、写真館、採用広告など様々な業種業態に対しての営業とWEB広告運用業務に従事。2020年2月、デジタルマーケティングディビジョンの大阪事業所メンバーとして入社。新規営業活動と並行して、既存クライアントの定例会やパートナー対応等をおこなっている。
開催日:2022年4月14日(木)12:10-12:40参加料:無料視聴方法:Zoomでのオンライン配信参加人数:最大300名
【当日の参加URLについて】登録後、自動でzoom <no-reply@zoom.us> から送信されます。ウェビナー当日までに、「info@neo-m.co.jp」よりメールをお送りします。参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
【アーカイブ】コピーライターじゃない人のためのコピーの書き方 〜超基本編〜
「購買者づくり」で終わらせない 心理ロイヤルティの定量化で実現する本当のファンづくり
商品と生活者をつなぐ 薬機法と仲良くするコピー術
デザインってどういうこと? 定義を学ぶ基本講座
共感を広げる、ファンを増やす 独自価値で築く ブランディング×クリエイティブ とは
カテゴリー別