電話でもお気軽ご相談ください 03-6328-2881
自社の事業テーマや他社と共催ウェビナーを定期的に開催。無料で参加できます。
公開日:2022年03月17日 | 更新日:2024年11月21日
開催日時:2022年3月17日(木)12:00-12:20
無料で申し込みをする
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
今やwebマーケティングは、企業活動になくてはならないものになっています。特にweb広告は、売上に直結する施策として利用され、発展してきました。しかし、web広告施策を行っている企業様の中には、市場環境や消費者の変化によって獲得効率が悪化し、顧客獲得に限界を感じている方もいらっしゃるようです。
今回は、web広告の効率化に限界を感じている方向けに、これからどのようなスタンスでweb広告・webマーケティング施策に取り組むべきか、全2回にわたり具体的な方法論と共にご紹介します。<第2回目の内容>・課題解決のアプローチとは?・効率的なweb広告施策を行うために・終わりに
このような方におすすめ
・Web広告施策を行っている方・Web広告施策を運用代理店に任せている方・Web広告施策に限界を感じている方・Web広告施策をもっと改善する方法を探している方※セッション内容は状況により変更となる可能性がございます。
株式会社ネオマーケティングカスタマードリブンディビジョン マーケティンググループ リーダー杉山 太一マーケティングリサーチでは食品メーカー、日用品メーカー、広告代理店、コンサルティング会社といった企業にて、定量定性問わず数多く運用。定量調査の設計、インタビュー調査のモデレーターなども務める。現在はマーケティンググループのリーダーとして、自社マーケティングを担当。
開催日:2022年3月17日(木)12:00-12:20参加料:無料視聴方法:YouTubeでの配信参加人数:最大100名
【当日の参加URLについて】ウェビナー当日までに、「info@neo-m.co.jp」よりメールをお送りします。参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。
【アーカイブ】コピーライターじゃない人のためのコピーの書き方 〜超基本編〜
「購買者づくり」で終わらせない 心理ロイヤルティの定量化で実現する本当のファンづくり
商品と生活者をつなぐ 薬機法と仲良くするコピー術
デザインってどういうこと? 定義を学ぶ基本講座
共感を広げる、ファンを増やす 独自価値で築く ブランディング×クリエイティブ とは
カテゴリー別