電話でもお気軽ご相談ください 03-6328-2881
自社の事業テーマや他社と共催ウェビナーを定期的に開催。無料で参加できます。
公開日:2022年02月22日 | 更新日:2024年11月21日
開催日時:2022年2月22日(火)12:30-12:40
無料で申し込みをする
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
※このウェビナ―は10分のショートウェビナ―(事前録画配信)です。日本国内だけで圧倒的なユーザー数を誇る「LINE」。身近な人との連絡手段としてだけではなく、企業と生活者のコミュニケーションツールとしても定着しています。(※)年代やエリアを問わず幅広く浸透しているLINEでおこなう広告は、その圧倒的なリーチと保有データを生かしたターゲティングで、効果も非常に高いことが知られています。しかし、LINE広告と一口にいっても、広告の配信先は様々です。「入札価格」「クリエイティブ」等、不安に思うポイントが多くあるのではないでしょうか。そこで今回は、全3回に渡り、LINE広告の基礎知識から運用の細かなコツまで理解できるウェビナ―をご用意しました。第3回目となる今回は「上級編」として、10分で「自動入札のロジック」や「入札の調整方法」についてご紹介します。※…ネオマーケティング自主調査「全国の20歳~79歳の男女1000人に聞いた「生活者が求める、企業とのコミュニケーションツールって?<第一弾>」」より
このような方におすすめ
・LINE広告運用が上手くいっておらず、基礎から学び直したい方・LINE広告の自動入札のロジック・入札を調整する際の考え方が分からない方・LINE広告の入札のポイントについて10分で理解したい方
※セッション内容は状況により変更となる可能性がございます。
株式会社ネオマーケティングデジタルマーケティングディビジョン SNS広告運用スペシャリスト古川 静香インターネット広告代理店にて、一般消費財、健康食品、化粧品メーカーなどのクライアントを担当。市場調査・競合分析・ペルソナ調査を踏まえた販売戦略の立案から、広告クリエイティブ・ライティングを一貫して行いながらインターネット広告運用全般に従事。LINE広告においては全国No.2の運用実績を保有する。2021年~株式会社ネオマーケティング入社。
開催日:2022年2月22日(火)12:30-12:40参加料:無料視聴方法:YouTubeでの配信参加人数:最大100名
【当日の参加URLについて】ウェビナー当日までに、「info@neo-m.co.jp」よりメールをお送りします。参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。
【アーカイブ】コピーライターじゃない人のためのコピーの書き方 〜超基本編〜
「購買者づくり」で終わらせない 心理ロイヤルティの定量化で実現する本当のファンづくり
商品と生活者をつなぐ 薬機法と仲良くするコピー術
デザインってどういうこと? 定義を学ぶ基本講座
共感を広げる、ファンを増やす 独自価値で築く ブランディング×クリエイティブ とは
カテゴリー別