電話でもお気軽ご相談ください 03-6328-2881
自社の事業テーマや他社と共催ウェビナーを定期的に開催。無料で参加できます。
公開日:2022年02月08日 | 更新日:2024年11月21日
開催日時:2022年2月8日(火)12:30-12:50
無料で申し込みをする
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
近年、SNSは情報収集やショッピング等様々な目的で活用され、また企業・ブランドを知るきっかけとしてもSNSはテレビCMに匹敵する存在(※)となる等、生活者にとって欠かせないものとなっています。そこで、注目を浴びているのがSNSを使い自社商品やブランドを宣伝する「SNS広告」と呼ばれるものです。しかし、FacebookやInstagram、Twitter、それぞれ活用目的・姿勢、意識も異なるため、広告をおこなうためには戦略が必要です。本ウェビナーでは、SNS広告の「分析」「改善」「気を付けるべきこと」それぞれについてお話しいたします。SNS広告が初めての方の「はじめの一歩」としても、既に始められている方の基礎固めとしても、是非ご覧いただきたい内容です。※…ネオマーケティング自主調査:20歳~69歳の男女1000人に聞いた「ファンづくりに関する調査」より
このような方におすすめ
・SNS広告をこれから始める方・今おこなっているSNS広告運用に課題がある方
※セッション内容は状況により変更となる可能性がございます。
株式会社ネオマーケティングデジタルマーケティングディビジョン 梶村 貴士コールセンター運営会社にてアドバイザーとマネージャー、新人教育業務を行いその後、WEB広告専業代理店に入社。ジム、ブライダル、写真館、採用広告など様々な業種業態に対しての営業とWEB広告運用業務に従事。2020年2月、デジタルマーケティングディビジョンの大阪事業所メンバーとして入社。広告運用業務を行いながら、クライアントの定例会やパートナー様対応等を行っている。
開催日:2022年2月8日(火)12:30-12:50参加料:無料視聴方法:YouTubeでの配信参加人数:最大100名
【当日の参加URLについて】ウェビナー当日までに、「info@neo-m.co.jp」よりメールをお送りします。
参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。
【アーカイブ】コピーライターじゃない人のためのコピーの書き方 〜超基本編〜
「購買者づくり」で終わらせない 心理ロイヤルティの定量化で実現する本当のファンづくり
商品と生活者をつなぐ 薬機法と仲良くするコピー術
デザインってどういうこと? 定義を学ぶ基本講座
共感を広げる、ファンを増やす 独自価値で築く ブランディング×クリエイティブ とは
カテゴリー別