電話でもお気軽ご相談ください 03-6328-2881
自社の事業テーマや他社と共催ウェビナーを定期的に開催。無料で参加できます。
公開日:2022年12月22日 | 更新日:2024年11月21日
開催日時:2022.12.22(木)14:00~14:30
無料で申し込みをする
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
商品/サービス開発は、担当部署だけで実現可能ではあるものの、、他部署を巻き込んで取り組むことで、新たな開発のヒントが見つかります。「他部署を巻き込んだ商品開発」は、決して難しい事ではありません。今回は、そんな「イノベーティブな商品開発」について紹介します。【このような方は必見です!】・商品/サービスの企画・開発担当の方・現行の商品/サービスの開発方法に限界を感じている方・商品/サービス開発における、リサーチの活用方法が気になる方【参加して学べること】・イノベーティブな商品開発の取り組み方・その取り組みによって得られる情報・その取り組みが「ナゼ」重要なのか
ぜひご参加ください!
※セッション内容は状況により変更となる可能性がございます。
ぜひご覧ください!
株式会社ネオマーケティングインサイトドリブンディビジョン デザインリサーチャー中島 孝介
リサーチ歴20年。主にメーカー、サービス事業会社向けにマーケティング課題から一緒に解決プランをつくるリサーチを実施。2013年からデザイン思考を取り入れ、商品・サービス開発のサポートに携わる。2019年よりネオマーケティングに加入。デザイン思考セミナー講師/行動観察セミナー講師
開催日時: 2022.12.22(木)14:00~14:30参加料:無料視聴方法:Zoomでのオンライン配信参加人数:50人
【当日の参加URLについて】
登録後、自動でzoom <no-reply@zoom.us> から送信されます。参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
【アーカイブ】コピーライターじゃない人のためのコピーの書き方 〜超基本編〜
「購買者づくり」で終わらせない 心理ロイヤルティの定量化で実現する本当のファンづくり
商品と生活者をつなぐ 薬機法と仲良くするコピー術
デザインってどういうこと? 定義を学ぶ基本講座
共感を広げる、ファンを増やす 独自価値で築く ブランディング×クリエイティブ とは
カテゴリー別