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【体験型セミナーinTokyo】 今のインタビュー方法に疑問を感じませんか? リピートインタビューで見える真実

公開日:2024年03月14日 | 更新日:2024年09月10日

カテゴリー:
 
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イベント概要

※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。

 

【ウェビナー概要】

3/4(月)現在お申込みは締め切らせていただきました。沢山のご応募誠にありがとうございました。

不定期開催とはなりますが、今後もオフラインセミナーを開催してまいります。またの機会にお申込みをお待ちしております。

【重要事項のお知らせ】
・参加可能人数:20名様(1社より複数名様のお申込みがあった際には、代表の方のみご参加いただく場合がございます。あらかじめご了承ください。)
・応募期間:2月8日(木)~2月28日(水)までにお申込みを頂いた方
・応募結果:ご応募状況によっては抽選とさせていただきます。また、抽選結果は3月1日(金)または4日(月)にご連絡を差し上げます。
※当選メールをお受け取りの方は、最終確認として当選通知メールにご返信をいただく予定です。何卒宜しくお願い致します。

・開催場所はネオマーケティング東京本社7Fにて開催いたします。

 

 【リアル体験型セミナー概要】
この体験型のオフラインセミナーは、顧客理解の深化にフォーカスしています。従来のインタビューメソッドでは不十分という課題に対処するため、弊社(インサイトドリブンチーム)が提案する新しいアプローチを共有・体験していただきます。 

主な内容は、①複数回のインタビューを通じて得られる深い洞察、②収集したデータの効果的な解釈とアウトプットの方法についてです。定性的な顧客理解に焦点を当てたい方々に最適です。

【このような方はにオススメです!】
事業会社のマーケティング・商品開発担当者様 
自社のブランドマネージャーやリサーチ担当者様 
従来の顧客理解に限界を感じている方 
定量ではなく定性的な顧客理解に興味のある方 

【このセミナーで学べること】
新しい消費者理解のためのインタビューテクニック 
インタビューデータの解釈と活用方法 
同じ悩みを抱える異業種の方との知見交換 ぜひご参加ください!

※セッション内容は状況により変更することがございます。

登壇者

 

高倉さん正方形

株式会社ネオマーケティング 
インサイトドリブンチーム マネージャー兼マーケティングプランナー
高倉 益実

マーケティングプランナーとしてリサーチの企画立案に従事。
2014年に自社オウンドメディアの立ち上げと同時にマーケティング部を新設し責任者となる。
自社マーケティング体制の確立だけでなく、クライアントの外部マーケティングパートナーとしてマーケティング戦略や教育の支援も担当。
現在は、デザイン思考とリサーチを組み合わせて、顧客の新商品開発・新規事業開発を支援する事業部の立ち上げを行い、事業責任者を務めている。
また、ECサイト、D2C領域においてもそのノウハウを活かした、ブランディング支援、商品開発支援、プロモーション支援も行っている。

中島さん 正方形

株式会社ネオマーケティング
インサイトドリブンチーム デザインリサーチャー
中島 孝介

リサーチ歴20年。主にメーカー、サービス事業会社向けにマーケティング課題から一緒に解決プランをつくるリサーチを実施。2013年からデザイン思考を取り入れ、商品・サービス開発のサポートに携わる。2019年よりネオマーケティングに加入。デザイン思考セミナー講師/行動観察セミナー講師

 

中村さん 正方形

株式会社ネオマーケティング
インサイトコンサルタント
中村 知佳

リサーチ歴9年。コンサルタントとして様々な業界のマーケティング課題解決の支援を行った経験を活かし、現在は定性調査の企画~実査部分の業務に従事している。
化粧品や健康食品などの女性向けの商材をはじめ、金融業界の案件を得意としている。ラジオのレポーターや司会業でも活動中。

 

開催概要

開催日時: 2024.3.14(木)14:00~17:00
開催場所:株式会社ネオマーケティング本社7F大会議室in東京
参加料:無料
参加人数:20名様

 

株式会社ネオマーケティング
ネオマーケティングはお客様の抱える課題や調査目的、 その背景を充分にヒアリングした上で、 課題解決・目的達成のために、お客様が何を求めているのか ということを常に考え一歩先のご提案をいたします。 目的に応じて複数の調査手法を有機的に組み合わせたリサーチ等、 柔軟にご提案させていただいております。 また年間調査実績は2,500本以上あり経験豊富なスタッフが 企画設計から報告書の作成まで御社のビジネスをバックアップいたします。
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