開催日時|2025年8月7日(木)13:30 - 14:00
参加料 |無料
視聴方法|オンライン(Bizibl)
無料で申し込みをする
イベント概要
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
「広告は出している」
「CVは取れている」
「改善もしている」
それでも…なぜ、売上につながらないのか?
成果が出ない広告には、いくつかの“あるある”があります。
それは、「戦略のズレ」「制作のブレ」だけでなく、
“CV後の設計”や“接客体験”の見落としも、大きな敗因のひとつです。
本セミナーでは、広告戦略・制作・接客の3領域に強みを持つ3社が集結。
KPIは取れているのに商談化しない/売れない/歩留まる…
そんな現場で起きがちな課題を、“あるある事例”でひもときながら、改善のヒントを徹底解説します。
【こんな方におすすめ】
・顧客接点ごとの施策が分断され、統一したブランド体験が設計できていない、
マーケティング戦略担当・ブランドマネージャーの方
・チャネル別の施策管理に追われ、全体最適なKPI設計や成果検証ができてない、デジタルマーケティング担当の方
・施策が場当たり的になってしまっている、事業企画・経営企画担当の方
※上記のセッション内容は予告なく変更となることがございますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
【開催概要】
開催日時|2025年8月7日(木)13:30 - 14:00
ネオマーケティング登壇者

藤江 洋三
株式会社ネオマーケティング
コミュニケーションプランニング部 デジタルマーケティング運用チーム マネージャー
2011年よりIT系スタートアップにて中小企業向けマーケティング支援業務に従事。
2014年より大手ASPにて金融・不動産等様々な業種、
企業規模のクライアントに対しアフィリエイト広告および運用広告を活用したマーケティング支援を行う。
2019年から大手広告代理店にてデジタルを主としたフルファネルでのマーケティングコンサルティングに携わる。
2025年現職にてデジタルマーケティング部門責任者として参画。