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\売れる前に勝負あり!/ ヒットブランドの仕込み学 ~つくる、広げる、話題にする、売る。仕込みで変わる5つの分岐点~

公開日:2025年06月04日

カテゴリー:

開催日時2025年7月3日 (木) 13:00 - 15:30
参加料無料
視聴方法|オンライン

無料で申し込みをする

イベント概要

※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。

【ウェビナー概要】

ヒットは偶然じゃない。すべては“仕込み”で決まる

今、ただ“良い商品”をつくるだけでは、選ばれません。
模倣があふれるEC市場、目まぐるしいトレンドの変化。似たような商品が溢れる中、

売れるかどうかを分けるのは、実は【販売前の仕込み】にすべてが詰まっています。

ブランドコンセプトの設計から始まり、販路の開拓、メディア戦略、SNS設計、そしてEC販売まで――
ヒットブランドは偶然ではなく、“仕込み”によって必然的に生み出されているのです。

本セミナーでは、【つくる】【広げる】【話題にする】【売る】というステップに分けて、

ブランド開発から売上創出までの“勝負を分ける分岐点”を徹底解説!
商品が売れるまでのリアルな道のりと、それぞれのフェーズで必要な戦略を事例とともにお届けします。
すべての工程に「売れる理由」があります。

【登壇プログラム】
第1部:株式会社ネオマーケティング

     1人のこだわりからヒットが生まれる!インサイト起点のブランドコンセプトの創り方
第2部:株式会社CAMPFIRE

     \全国42店舗で取り扱い!公式ECで爆売れ!?/「ビックFIRE」「matsukiyoFIRE」で実現する、新時代の販路開拓
第3部:株式会社PRIZMA

     認知が拡大し続けるPR戦略!メディア露出で商品の認知度倍増計画!
第4部:株式会社ライスカレープラス

     \新商品をSNSで話題にするには?/仕掛け・リサーチ・施策の最新トレンド大公開
第5部:株式会社これから

     せっかくつくったその商品、ECでどう売る?ECサイトの集客術〜購入率をUPさせる手法を解説

【こんな人におすすめ】
・商品・サービス開発やコンセプト設計に悩んでいる方
・新商品を低リスクでテスト販売したい方/量販店での販売に挑戦したい方
・PRやマーケティングで、商品の認知拡大を図りたい方
・SNSを活用して商品を“話題化”・“売上化”したい方
・EC販売で集客や購入率を伸ばしたい方

 

【本ウェビナーで学べること】 
・1人のこだわりがヒットに変わる!N1分析から始めるブランド設計術
・渋谷・新宿・池袋の一等地でテスト販売!「ビックFIRE」「matsukiyoFIRE」が可能にする販路開拓
・PR効果を最大化する!今どきメディア戦略&PR仕組み化の最新事例
・“バズる”SNS設計とは?インフルエンサー、サンプリング、Xキャンペーンの使い方
・購入率をUPさせるEC運用術!今すぐ実践できる集客&コンバージョンの極意

 

※全パート終了後、質疑応答のお時間を設けております。
※上記のセッション内容は予告なく変更となることがございますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

 

【開催概要】 

開催日時2025年7月3日 (木) 13:00 - 15:30
参加料無料
視聴方法|オンライン

 

 

 

ネオマーケティング登壇者

高倉さん正方形

高倉 益実

株式会社ネオマーケティング
インサイトドリブンチーム マネージャー兼マーケティングプランナー

 

マーケティングプランナーとしてリサーチの企画立案に従事。 2014年に自社オウンドメディアの立ち上げと同時にマーケティング部を新設し責任者となる。 自社マーケティング体制の確立だけでなく、クライアントの外部マーケティングパートナーとしてマーケティング戦略や教育の支援も担当。 現在は、デザイン思考とリサーチを組み合わせて、顧客の新商品開発・新規事業開発を支援する事業部の立ち上げを行い、事業責任者を務めている。 また、ECサイト、D2C領域においてもそのノウハウを活かした、ブランディング支援、商品開発支援、プロモーション支援も行っている。

株式会社ネオマーケティング
ネオマーケティングはお客様の抱える課題や調査目的、その背景を充分にヒアリングした上で、課題解決・目的達成のために、お客様が何を求めているのかということを常に考え一歩先のご提案をいたします。目的に応じて複数の調査手法を有機的に組み合わせたリサーチ等、柔軟にご提案させていただいております。また年間調査実績は2,500本以上あり経験豊富なスタッフが企画設計から報告書の作成まで御社のビジネスをバックアップいたします。
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