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イベント概要
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
ヒットは偶然じゃない。すべては“仕込み”で決まる
今、ただ“良い商品”をつくるだけでは、選ばれません。
模倣があふれるEC市場、目まぐるしいトレンドの変化。似たような商品が溢れる中、
売れるかどうかを分けるのは、実は【販売前の仕込み】にすべてが詰まっています。
ブランドコンセプトの設計から始まり、販路の開拓、メディア戦略、SNS設計、そしてEC販売まで――
ヒットブランドは偶然ではなく、“仕込み”によって必然的に生み出されているのです。
本セミナーでは、【つくる】【広げる】【話題にする】【売る】というステップに分けて、
ブランド開発から売上創出までの“勝負を分ける分岐点”を徹底解説!
商品が売れるまでのリアルな道のりと、それぞれのフェーズで必要な戦略を事例とともにお届けします。
すべての工程に「売れる理由」があります。
【登壇プログラム】
第1部:株式会社ネオマーケティング
1人のこだわりからヒットが生まれる!インサイト起点のブランドコンセプトの創り方
第2部:株式会社CAMPFIRE
\全国42店舗で取り扱い!公式ECで爆売れ!?/「ビックFIRE」「matsukiyoFIRE」で実現する、新時代の販路開拓
第3部:株式会社PRIZMA
認知が拡大し続けるPR戦略!メディア露出で商品の認知度倍増計画!
第4部:株式会社ライスカレープラス
\新商品をSNSで話題にするには?/仕掛け・リサーチ・施策の最新トレンド大公開
第5部:株式会社これから
せっかくつくったその商品、ECでどう売る?ECサイトの集客術〜購入率をUPさせる手法を解説
【こんな人におすすめ】
・商品・サービス開発やコンセプト設計に悩んでいる方
・新商品を低リスクでテスト販売したい方/量販店での販売に挑戦したい方
・PRやマーケティングで、商品の認知拡大を図りたい方
・SNSを活用して商品を“話題化”・“売上化”したい方
・EC販売で集客や購入率を伸ばしたい方
【本ウェビナーで学べること】
・1人のこだわりがヒットに変わる!N1分析から始めるブランド設計術
・渋谷・新宿・池袋の一等地でテスト販売!「ビックFIRE」「matsukiyoFIRE」が可能にする販路開拓
・PR効果を最大化する!今どきメディア戦略&PR仕組み化の最新事例
・“バズる”SNS設計とは?インフルエンサー、サンプリング、Xキャンペーンの使い方
・購入率をUPさせるEC運用術!今すぐ実践できる集客&コンバージョンの極意
※全パート終了後、質疑応答のお時間を設けております。
※上記のセッション内容は予告なく変更となることがございますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
【開催概要】
開催日時|2025年7月3日 (木) 13:00 - 15:30
参加料|無料
視聴方法|オンライン
ネオマーケティング登壇者

高倉 益実
株式会社ネオマーケティング
インサイトドリブンチーム マネージャー兼マーケティングプランナー
マーケティングプランナーとしてリサーチの企画立案に従事。 2014年に自社オウンドメディアの立ち上げと同時にマーケティング部を新設し責任者となる。 自社マーケティング体制の確立だけでなく、クライアントの外部マーケティングパートナーとしてマーケティング戦略や教育の支援も担当。 現在は、デザイン思考とリサーチを組み合わせて、顧客の新商品開発・新規事業開発を支援する事業部の立ち上げを行い、事業責任者を務めている。 また、ECサイト、D2C領域においてもそのノウハウを活かした、ブランディング支援、商品開発支援、プロモーション支援も行っている。