開催日時|2025年9月18日(木)12:00 ‐ 13:00
アーカイブ配信日時|2025年9月19日(金)12:00 ‐ 13:00、24日(水)12:00 ‐ 13:00
参加料 |無料
視聴方法|オンライン
無料で申し込みをする
イベント概要
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
広告の成果に伸び悩んでいる──その原因、実は「顧客の解像度不足」かもしれません。
打ち手を“やりながら考える”時代から、“わかってから打つ”戦略へ。
本ウェビナーでは、広告運用のプロとリサーチ・インサイト設計の専門家が共演し、
広告効果を劇的に改善するための顧客理解と運用連動の最前線をお届けします。
■タイムスケジュール
12:00〜12:05 ご挨拶・オープニング(KURO HOLDINGS株式会社)
12:05〜12:25 “顧客理解”から導く広告戦略 ROAS改善に効く広告運用の極意(KURO HOLDINGS株式会社)
12:25〜12:45 売れる広告は“インサイト”で決まる──本音を獲得するためのリサーチ活用術(株式会社ネオマーケティング)
12:45〜13:00 パネルディスカッション(KURO HOLDINGS株式会社・株式会社ネオマーケティング)
【こんな方におすすめ】
・広告施策が定着せず、成果の再現性に課題を感じているマーケティング担当者
・ターゲットインサイトやニーズの仮説精度を高めたい企画・事業開発部門の方
・調査と施策が分断されており、一貫したマーケ戦略が組めていないと感じている方
【学べること】
・広告運用にリサーチを掛け合わせた“刺さる施策”の設計アプローチ
・ターゲット理解の解像度を上げ、成果に直結させる調査活用法
・リサーチ結果を広告運用に落とし込む具体的なプロセスと成功事例
※上記のセッション内容は予告なく変更となることがございますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
【開催概要】
開催日時|2025年9月18日(木)12:00 ‐ 13:00
アーカイブ配信日時|2025年9月19日(金)12:00 ‐ 13:00、24日(水)12:00 ‐ 13:00
参加料 |無料
視聴方法|オンライン
ネオマーケティング登壇者

高倉 益実
株式会社ネオマーケティング
インサイトドリブンチーム マネージャー兼マーケティングプランナー
マーケティングプランナーとしてリサーチの企画立案に従事。
2014年に自社オウンドメディアの立ち上げと同時にマーケティング部を新設し責任者となる。
自社マーケティング体制の確立だけでなく、クライアントの外部マーケティングパートナーとしてマーケティング戦略や教育の支援も担当。
現在は、デザイン思考とリサーチを組み合わせて、顧客の新商品開発・新規事業開発を支援する事業部の立ち上げを行い、事業責任者を務めている。
また、ECサイト、D2C領域においてもそのノウハウを活かした、ブランディング支援、商品開発支援、プロモーション支援も行っている。