【お知らせ】オンライン調査の品質管理プロセスをすべて公開します
ライター:株式会社ネオマーケティング
公開日:2020年05月13日
| 更新日:2024年07月26日
-
カテゴリー:
-
ネオからのお知らせ
ネオマーケティングでは、設立から20年間オンライン調査を様々なお客様にご提供し、品質向上のための改善を日々行ってまいりました。
私たちが定量調査を行う上で、リサーチデータの「質」をどのように管理・コントロールしているか、お客様と共に理解し合い、より良い調査を行うため、全ての品質管理プロセスを以下のページにまとめました。
■リサーチ品質管理についての詳細はこちら
調査設計・作成部分については、すぐにご活用いただける部分かと思います。
より良いリサーチを実施するうえで、少しでも参考になりましたら幸いです。
■本件に関するお問合せはこちら
今後ともよろしくお願いいたします。
← 一覧に戻る