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CEPづくり三種の神器

公開日:2024年09月02日 | 更新日:2024年09月18日

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【概要】
カテゴリーエントリーポイント(CEP)、聞いたことはあるけど、概念は理解しているけど、実務に活かせていない。そんな声をよく耳にします。

具体的には、「つくり方が分からない」「決め方が分からない」「使い方が分からない」でしょうか。今回は、CEPを考える上での3つのポイント、CEPをつくる上での3つのポイントを三種の神器として解説していきます。

ぜひご覧下さい。 

ホワイトペーパーの構成

 

  1. 1.CEPとは、その本質
  2. 差別化ではなく独自化 CEPの構成三種の神器 POD・POB・ニーズ
  3. CEPのつくり方三種の神器 潜在的諦め・潜在的使い方・潜在的いいところ
  4. ネオマーケティングのCEPは?
  5. まとめ 目的CEPと場面CEPを使い分ける

本資料で学べること

 

・ブランドを想起させるカテゴリーエントリーポイント(CEP)の概念とつくり方
・自社製品の独自価値を再発見・再定義する方法

このような方におすすめ

 

・マーケティング/ブランディングのご担当者
・ブランド構築に悩んでいて、効果的なブランディング手法を学びたい方
・リブランディング・独自価値創出にお悩みの方

 

ぜひ一度ご覧ください!

 

 

株式会社ネオマーケティング
ネオマーケティングはお客様の抱える課題や調査目的、 その背景を充分にヒアリングした上で、 課題解決・目的達成のために、お客様が何を求めているのか ということを常に考え一歩先のご提案をいたします。 目的に応じて複数の調査手法を有機的に組み合わせたリサーチ等、 柔軟にご提案させていただいております。 また年間調査実績は2,500本以上あり経験豊富なスタッフが 企画設計から報告書の作成まで御社のビジネスをバックアップいたします。
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