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【概要】
カテゴリーエントリーポイント(CEP)、聞いたことはあるけど、概念は理解しているけど、実務に活かせていない。そんな声をよく耳にします。
具体的には、「つくり方が分からない」「決め方が分からない」「使い方が分からない」でしょうか。今回は、CEPを考える上での3つのポイント、CEPをつくる上での3つのポイントを三種の神器として解説していきます。
ぜひご覧下さい。
ホワイトペーパーの構成
- 1.CEPとは、その本質
- 差別化ではなく独自化 CEPの構成三種の神器 POD・POB・ニーズ
- CEPのつくり方三種の神器 潜在的諦め・潜在的使い方・潜在的いいところ
- ネオマーケティングのCEPは?
- まとめ 目的CEPと場面CEPを使い分ける
本資料で学べること
・ブランドを想起させるカテゴリーエントリーポイント(CEP)の概念とつくり方
・自社製品の独自価値を再発見・再定義する方法
このような方におすすめ
・マーケティング/ブランディングのご担当者
・ブランド構築に悩んでいて、効果的なブランディング手法を学びたい方
・リブランディング・独自価値創出にお悩みの方
ぜひ一度ご覧ください!