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「認知から想起へ~ユーザー理解からブランドを想起してもらうための広告戦略設計・施策~」

公開日:2024年07月12日 | 更新日:2024年08月22日

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このホワイトペーパーでは、広告での想起獲得施策を解説いたします。
デジタルマーケティングは、認知拡大に大きく寄与する施策の1つとして挙げられます。 
しかし、ただ知られている状態では不十分です。 顧客の心に深く刻まれ、必要な時に自然と想起されるブランドでなければなりません。

ユーザー理解からブランドが想起される状態を作り、持続的なエンゲージメントを生み出すための戦略について解説します。
認知だけではなく、顧客の心に残るブランドを築きたいと考えている方におすすめの内容となっております。

ホワイトペーパーの構成

 

0.はじめに
1.拡張型エンゲージメントとは
2.施策の準備としてユーザーを知る
3.想起をさせるための広告(拡張型エンゲージメント施策)
4.最後に

本資料で学べること

 

・認知と想起の違いとその重要性について理解できる
・デジタルマーケティングの最新動向を掴むことができる
・デジタルマーケティングを通じて、想起を獲得する方法・施策

このような方におすすめ

 

・認知施策で頭打ちになっているブランド担当者
・デジタルマーケティング施策に伸び悩んでいるマーケティング担当者

 

 

株式会社ネオマーケティング
ネオマーケティングはお客様の抱える課題や調査目的、 その背景を充分にヒアリングした上で、 課題解決・目的達成のために、お客様が何を求めているのか ということを常に考え一歩先のご提案をいたします。 目的に応じて複数の調査手法を有機的に組み合わせたリサーチ等、 柔軟にご提案させていただいております。 また年間調査実績は2,500本以上あり経験豊富なスタッフが 企画設計から報告書の作成まで御社のビジネスをバックアップいたします。
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