デジタルを起点としたマーケティング施策のトレンド変化や、AIによるテキスト・ビジュアル生成に代表されるテクノロジーの台頭といった、時代の大きな流れの中で、改めて「クリエイティブ」の価値が問われています。今回は「インサイト」をテーマに、皆さまのプロモーション活動のヒントになる事例トピックスを通じて、可能性を一緒に考えていきます。
資料のダウンロードはこちらをクリック
ホワイトペーパーの構成
1.なぜクリエイティブが重要なのか
2.クリエイティブ変更によるBefore After
3.クリエイティブディレクターの視点から解説
4.まとめ
本資料で学べること
・広告のデザインやコピーの基本的な考え方が理解できる
・効果的なコピーの作り方と、before/afterの事例から成果が分かる
・成果が出る広告運用への生かし方が学べる
このような方におすすめ
・広告クリエイティブを改善したい方
・事業会社のプロモーションに携わっている方
・自社の広告運用に課題を感じている方