御社のメール見せてください!!~BtoB企業編第4弾~ 文面作成のコツ/開封率・クリック率/コンテンツ選定の考え方を大公開共催開催日時:2024年9月3(火) - 5日(木) 参加料:無料 お申込みはこちらをクリック イベント概要 ※同業他社様のお申込み、個人での お申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。 【ウ...
マーケティング業務改善のリアルを大公開! 生成AIで創る新しい業務プロセス共催開催日時:2024年9月3日 (火) 12:00-13:00 アーカイブ配信:2024年9月4日 (水) 、5日(木) 参加料:無料 お申込みはこちらをクリック イベント概要 ※同業他社様のお申込み、...
消費者心理を掴むためのブランディング戦略 ~カギは共感創出とSNS活用~共催開催日時:2024年8月29日 (木) 12:00-13:30 アーカイブ配信:2024年8月30日 (水) 参加料:無料 お申込みはこちらをクリック イベント概要 ※同業他社様のお申込み、個人でのお...
消費者の「自分ごと化」が購入に繋がる CEP×動画広告で広がるブランドの可能性共催開催日時:2024年8月28日 (水) 12:00-13:00 アーカイブ配信:2024年8月29日 (木) 、30日(金) 参加料:無料 お申込みはこちらをクリック イベント概要 ※同業他社様のお申...
想起・購入されるためのブランドのつくり方 CEP発掘×動画コンテンツ制作で消費者の心を掴む!共催開催日時:2024年8月27日 (火) 12:00 - 13:00 アーカイブ配信:8月28日 (水) 14:00 - 15:00、29日 (木) 11:00 - 12:00 参加料:無料
【夏休み特別アーカイブ】 \売れるかどうかは“販売前”の仕込みが勝負!/ ブランドコンセプトの考え方・商品の広げ方&売り方共催アーカイブアーカイブ配信日時:2024年8月5日 (月) - 8月18日 (日) 参加料:無料
優良顧客化へ導く データ分析×インタビュー 最適な意思決定は深い顧客理解とデータ活用から導かれる!共催イベント概要 ※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。 【ウェビナー概要】 経済の変動や顧客ニーズの多様化が進む中で、事業成長を維持するには新規顧客の獲...
次世代マーケティング戦略 生成AIと生体データがつくる新しいリサーチの可能性共催イベント概要 ※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。 【ウェビナー概要】 デジタル技術の進展によってリサーチ手法も多様となり変革期を迎えています。 新...
消費者の想起×ニュースバリューを高めるプレスリリース ~確立したブランドの必須条件とは?~共催イベント概要 ※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。 【ウェビナー概要】 情報過多の時代において、企業が消費者の記憶に残るブランドイメージを築くことは...
セルフ型インタビューで失敗しない! インタビュー調査で成果を出すポイントとは ~もうモデレーターの腕だけに頼らない!~自社開催イベント概要 【ウェビナー概要】 消費者の考え方や購買行動が多様化し、生活者の声を聞く手段として定性調査を重要視される企業様が増えてきております。 従来、調査会社に定性調査を依頼すると、コストも期間も...